2007年04月29日

GW3

巷はGWだと浮かれてる感じだな(^。^)y-.。o○

金曜日の帰りの電車でもよっぱらいとか、
テンション高いヤツが多かった。

まぁ俺は、去年11月から4月頭まで、ずっと休んでたから、
とりあえず、そんな気分にはならんけどね。

会社の感じは、まぁ予想通りすぐ常駐先へ行って、
そんなに前の会社とはかわらない。

特色としては、やけに周りに関西弁の多いのと年配の人が
多いな。
まぁ、この業界的に年寄りが少ないのがふつうだったけど、
俺の年齢を考えても、業界全体が成熟期にはいったのかもな

あとは、入って1週間で、会社の移転を聞かされたのがちょっと
ぉって感じ。

まぁ、結局一生勤めるところじゃないということか。
早いトコ億万長者にならなければ!w

っつーことで、そろそろはじめるよ!
今考えてるのは、FX!

いずれにせよ、お楽しみはこれからだ!


dolphin2006 at 09:27│Comments(0)TrackBack(0)その他 | その他

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
愛用してます!
驚愕!株式自動売買
はい!儲けたいです!