おてんば娘「みみ」の気ままな生活

好奇心旺盛!? おてんば娘「みみ」の気ままな生活。

箱入り娘


c073648d.jpg



珍しく、妹がちょっと女の子らしいポーズ

初メロン

またまたご無沙汰です。

今月上旬に、また、引っ越ししました。

暑い中の引っ越しは大変でした。

まだまだ片づけは終わっていません。いつ終わるのか・・・



先日、母の知り合いからメロンをいただきました。

しかも、一本の木に一個しかならないメロンみたいです。

21643e84.jpg




これを双子に 

なんと贅沢な 



f01be99b.jpg


姉は、もっとちょうだい!!と

椅子から身をのりだして、舌を出して催促

514680d2.jpg



妹は口に入れて、うぇ〜っと出してしまいまいした


甘くておいしかったのになあ。

ありがとうございました 




最近の双子は歩きまわってたいへんです。

家も広くなったので、歩き回り方が半端じゃない!!

ソファも上れるようになり、何回か落っこちましたが、

昨日から自分で後ろ向きに降りられるようになりました。

子どもって学習能力もすごい!!

来月には一歳。  どうやってお祝いしようか考え中

8b0404ca.jpg


14b46c0a.jpg



似合ってる!?

今日はお散歩日和。

双子用ベビーカーで散歩。

この帽子、義母の手作りです。

今まで、冬用のベスト、帽子、

この夏は、すでに、帽子を2種類、ワンピースを作ってくれています



1c23f4e1.jpg




6月8日、ちょうど10カ月で、2人とも歩き始めました。

なおさら、目が離せない

体力勝負の毎日です

livedoor プロフィール
みみ&もも&双子
「みみ」
2008.9.7 生まれ
女の子
マンチカン
=足長=

しましまの手袋・靴下着用(^_^)
ブルーの瞳
とっても好奇心旺盛な・・・
おてんばな女の子



「もも」
2009.4.  生まれ
女の子
スコティッシュフォールド
=立ち耳=

真っ白な手袋・靴下着用
しっぽは先っぽだけが真っ白
おっとりしたマイペースな女の子



「双子: 2絨毛2羊膜性双胎」
2011.8.8 生まれ
     女の子の双子
記事検索
猫ブログ
あし@
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ