イルカ日記

伊東にいる5頭のバンドウイルカと1匹のラブラドールの物語。

こんばんは
staff勝平です

暖かくなってきてとても過ごしやすくなりましたね☺️

ドルフィンファンタジーから見える山桜がとても綺麗ですよ

IMG_3111


風に運ばれて、生け簀にも桜が浮かんでますよー
白い点々としてるのが、桜です

少し見えづらいですが😅

でも、今日と明日の雨で伊東の桜も散ってしまいそうです☔️

桜の次はゴールデンウィークです⭐️

これから、さらに暖かくなってくるのでぜひ
みなさんスイムコースに参加しにきてくださいね!

ちょっぴり、お久しぶりです(°▽°)
またまた、間が空いてしまってすみません😭😭


そんな、今日はドルフィンファンタジー

【🌸🌱🌷春到来のお知らせ🌸🌱🌷】


IMG_7800



なんと、この時期になると生簀から桜が見えます。
風が少し強く吹くと桜が舞ってきて
こんな感じに💖💖💖💖(だいぶヤラセです笑)


ニコと桜のコラボレーション🌸🐬


IMG_7775



もちろんこのお方も!!!!!!!


大御所🌟サクラ様🙇‍♀️


でもサクラはちょっとじっとしていられなくて
一枚だけ(°▽°)笑


生簀の中にもチラホラと桜が浮いていて
とっても綺麗です😉🌈💙


でも、この2日間の強風の影響で
山の桜ほぼ散って、緑に、、、、、




でもーーーーーーーーー!?!?
もーーーすぐ!!夏!ナツ!summer🌞🌺が
来ますね〜✌︎✌︎✌︎



夏と言えばやっぱり

【【【【🐬ドルフィンスイム🐬】】】】


イルカと遊んで、泳いで、
一生の思い出を一緒に作りましょう⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


夏のご予約も、もう承っています!!!
お電話☎︎でもメール📩でも!!!
どしどし、お待ちしておりまーーす🤗💖


IMG_7795


スタッフ🐬磯部

こんばんは
staff勝平です

今日はクイズを出したいと思います!

さて、誰でしょーか?

IMG_3085


ちょっと、ドアップ過ぎてわかりづらいですかね

でも、ちゃんとヒントはありますよ!

目に注目です!
白目が多くて、ギョロッとしてる子です!

IMG_3087



あとは、体が一番小さい子です




正解は↓











ミオちゃんでした!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


IMG_3103


それぞれ、イルカたちにも個性があります
見た目だけじゃなくて、性格も全然違うので、


どんな子がいるのか、実際にドルフィンファンタジーに来て確かめてみてください!

このページのトップヘ