2007年03月15日

久しぶりの再会。

f5d1c2f7.jpg
03851de5.jpg
ecc8f542.jpg
早速昨日の日記をカキカキします=^ェ^=

昨日は朝からファミマフェスタにいってきました(^0^)

ファミマの新商品とかが食べ放題で、接客とか勉強するところなのです☆

学ぶこともでき、遊ぶこともできるとこですね(^0^)

ビッグサイトでやってたので、終わった後はお台場まで散歩。

暇だったので久しぶりにフジテレビにいってみました(笑)

甥っ子アツキの為にガチャピングッツを購入(^0^)

かなり喜んでもらえたからよかったぁ☆★

お台場を散策した後は上野へ。

昨日は大学3年の介護実習でお世話になった、施設の○田さんと食事してきました(^○^)

○田さんは施設をやめ、chamiと同じく4月から専門生になるのです。

看護の専門にいくみたい★☆

お互いに専門学校に合格をしたってことで、お祝いをしました!

色々と話もきけてよかったなぁ(o≧∇≦)o

やっぱり現実は甘くないんだなぁって思った。

また施設に遊びにいきたいなぁ〜(*^□^*)

色々な話に花を咲かせて、帰ろうとした時…


「合格おめでとう(^0^)」


サプライズPresentもらっちゃいました(◎o◎)

まさか用意しているとは…( ̄□ ̄;)!!

しかもバーバリー…

まじ焦ったし(..)

有り難くもらいましたo(T□T)o

chamiも2年後、国家試験を控えてます。

夢を叶える為、絶対に受かってみせます!!

そして沢山の利用者さんや子供達と、沢山の音楽を通して繋がりを持ちたいと思います♪d(⌒〇⌒)b♪

写真1→フジテレビ
写真2→大観覧車
写真3→貰ったバーバリー



dolphin_sky7 at 12:25│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アッキー   2007年03月15日 14:51
ガチャピングッツありがとね〜(^_-)☆
それはもう喜んで「見て見て〜かわい〜」って早速持ち歩いてます。宝物増えたわv(^-^)v
来月からの新しい生活にむけ、大学生として満喫し、準備万端でね!二年後に向けてファイト〜
2. Posted by chami   2007年03月17日 09:48
★☆アッキー☆★

レス遅くなってしまい、ごめんなさい(o_ _)oガチャピンかなり喜んでもらえて嬉しいです(^0^)またちょくちょく遊びにいきますね=^ェ^=

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔