2007年01月19日

店主日記

 1月×日
ようやく戎さんの福笹を奉りました。
ちょっと窮屈そうな感じもするけど、他の方法も思いつかないから仕方がないですね。
それにしても、1週間近く放置してたからご利益が薄くなってたらどうしよう?
少し疑問に感じてしまった。


 1月△日
帰りに某飲み屋へちょっと寄り道。
話の流れがおかしくなって、マスターと口論になってしまった。
いつものことだから本人達は平気なんだけど、同席してた方々はひいたかも?
ちょっと反省・・・

ちなみにテーマは「人生の分岐点での、お金と人脈の重要性について」

どっちにしても酒を飲みながらする話じゃないですね・・・


 1月○日
家でブログの更新をしてたら、上からネコが落ちてきてビックリ!
どうやら寝ぼけてたらしいです。
本人もそうとうショックだったみたいで、哀しそうな顔をして部屋から去っていきました。
やれやれと思ったところでモニターに目を移したら、画面がフリーズしてました・・・_| ̄|○
「ショックなのはこっちの方だよ!」とネコにツッコミを入れたところで元に戻るはずもないですね。
もう一度打ち直す気にもなれず、フテ寝してしまいました。




タイトルを付けるのが面倒になってきたんで、普通の日記風に書いてみました。

dolphindance_more at 13:39│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by gen   2007年01月19日 18:36
たまには、他人のブログを見て参考にするといいですよ。
2. Posted by はじめ   2007年01月19日 19:09
「人生の分岐点での、お金と人脈の重要性」 ?
飲みながら、えらい崇高な話ししてんねんなぁ…(?_?)

どっちも重要やけど…
人生の分岐点で一番邪魔なのは… 愛やね(ToT)/~
思いっきり飲みたいね〜
大大大飲んだくれ大会しようぜ!!
3. Posted by 店主   2007年01月20日 17:44
>genちゃん、昨日はお疲れ様でした。
いろいろ勉強させてもらいます。(笑)
4. Posted by 店主   2007年01月20日 17:50
>しまちゃん、まいどです。
文字にすると高尚な感じがするけど、実際はそうでもないんよね。

まぁ、人生いろいろってコトで、お互いがんばろう!
またゆっくり飲もうね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ドルフィンダンス
Recent Comments