2006年05月01日

リアクションバトン♪

戀子さんから『リアクションバトン』をいただきました!

■1 もし道端に宇宙人が倒れていたら?
興味津々!
しばらく観察してみて、本当に宇宙人かどうか確かめる。
私のことを攻撃しないかどうか確認。
宇宙人と確認できて、会話ができそうだったらおうちに連れて帰って飼ってみよう。
そして彼に自慢しよう。


■2 恋人の浮気現場に遭遇したら?
浮気現場・・・
どんな現場だろうか。
二人で手をつないでニコニコして歩いていたとか、
キスをしていたとか、ベッドにいてその真っ最中だったとか。
こんな状況を目の前にしたら即絶縁です。
そんなにおおらかではないし、そしてそんな人とまた付き合うほどバカでもない。
浮気の虫は死んでも治らないというのが私の持論なので・・・


■3 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
戀子さんも書いていましたが、本当だったら、やはり焦るんだろうか。
でも私、一応電話の仕事をしていたことがあるので多分すぐ見抜けると思う。
家族が何かしでかしたとか、彼氏の身に何かあったとかだったら、
とりあえず本人にコンタクトをとってみます。

■4 大好きな芸能人が目の前にいたら?
ええええ〜っっっっっっっ
カトウタカシが目の前にいたら??
大森はじめちゃんが目の前にいたら?
そりゃあもう卒倒しないようにするのが精一杯ですよ。
でも勇気を出して握手してもらうことをお願いしてみよう。
そして一緒に写真を撮ってもらおう。
楽器を手にしていたりしたらちょろっと弾いてもらおう(調子乗りすぎ)


■5 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?
笑っちゃって話にならないと思う。


■6 年下に『あんたって子供よね』と言われたら?
失笑。
ある意味爆笑。


■7 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
大爆笑!
とりあえず写メール撮ろう。


■8 バイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら
即出します。
私、下着屋と前の職場と、ともに現金を扱う仕事をしていたので、
このような危険とは常に隣り合わせでした。
どこの職場でも『強盗に襲われたらすぐ有無を言わさず金を出してよし』と言われていたので、
すぐに渡すと思います。
お金より自分の命。
自分の命よりお客さんの命。


■9 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
すごーい素敵!
動作確認してもちろん飛んでみます!
上空からの様子を写真に収めて彼に自慢しよう。

■10 リアクションおもしろそうな5人にバトンタッチ
mayu
とんすけさん
emiさん

お暇なときにでもヨロシクです☆

dolphinplanet at 21:05│Comments(2)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. リアクションバトン  [ とんすけのつぶやき ]   2006年05月11日 15:20
美波さん からバトンをいただきました ようやく、のんびりと書く事が出来る状態になりましたので。。。 ということで、トライ (遅くなってごめんなさい) ■1 もし道端に宇宙人が倒れていたら? まず、つつく つま先とかで。。。 手では触れない、きっと ...

この記事へのコメント

1. Posted by とんすけ   2006年05月02日 22:56
おおっと
バトンをいただいておりましたか
ふふっな〜んて読んでいて思っていたら、私の名前がっっ
ビックリ
でも、いただきます
ちょっとお時間いただくかもしれませんが…近日中に
2. Posted by 美波   2006年05月03日 18:08
はーい(^O^)
回しちゃいました(^^♪
ごゆっくり、お時間のあるときにでも〜!(^-^*)!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
美波
主婦一年生。
毎日感じたことを大切に。
?をクリックしてね
海輝くん



My Recommend
匠の技


やわらかいデザイン



大人の余裕





セシール

IMAGEnet
Recent Comments
Recent TrackBacks
Hydrocodone online. (Buy hydrocodone online without a prescription.)
のりしろ
Buy no phentermine prescription. (Buy phentermine online without prescription.)
外出禁止令
Cheap soma watson. (Soma buy soma cheap soma soma online.)
癒し系
Propecia online information uk. (Propecia and online drugs stores.)
のりしろ
Tramadol apap generic. (Tramadol cyclophoria buy tramadol generic ultram.)
丁寧に、生きる
Buy cheap xanax online best online pharmacy. (Forum akgl cars toyota xanax phentermine cheap.)
My Muse♪