2012年01月08日

最終確認っ!

【HNBP詳細】


こんにちはー、かやですー。

いやー、いよいよ明日ですねぇ♪
スタッフの間では天満橋店の吉田さんの司会にも注目が集まっています+*
準備は万端でしょうか?
ウコンはもう買いました?
1本で足りますか?笑

会場の場所もお間違えありませんように!

道に迷ったら堺筋本町店にお電話ください♪
ドルフィンズ堺筋本町店 06-4705-0012


※当日、ドルフィンズ全店の通常営業はお休みさせていただいております。
※グランドルフィンズは月曜が定休日のため、
 振り替え休日で後日の10日にお休みを頂いておりますのでそちらもご注意くださいませ。


みなさん、今日は夜更かしもいいですけど明日のためにちゃーんと体力温存しておいてくださいね?
明日のパーティーをスタッフ一同楽しみにしてお待ちしております!


またパーティー後の写真なんかを更新するとは思いますが、
かやもここでいったん広報係りの役目を終わらせていただきます。
短い期間でしたがチェックしに来て下さってありがとうございましたー!
 












おい、なんやこの漢字は。









と思った方、“かや”です。笑
改めまして、広報係の“榧”でした! 
また明日~!

     
  •        
dolphins_eventblog at 13:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年01月07日

チケット制の予習復習ー。

【HNBP詳細】


こんにちはーっ!
かやです。

いよいよあさってですね、HAPPY NEW BEER PARTY!
みなさん、体調は万全ですか?

さて、前売りチケットを購入してくださっている方の手元にはもうチケットがあると思いますが
ここで改めてチケット制度について説明しようと思います。

【前売りチケットご購入の方】
受付にて、前売りチケットを金券(500円×4枚)に交換して頂きます。
(前売り券はお帰りの際にプレゼント用のグラスと交換しますので
 最後まで大事に保管しておいて下さい)


【当日チケットご購入の方】
受付にて、入場料(金券500円×4枚)をご購入いただきます。

最初はその500円チケットでビールやお料理をご注文いただくことになります。
チケットでお支払い頂いた場合、お釣りは100円単位のチケットでお返しします。

例)ヒューガルデンホワイト(400円)を500円チケットでお支払い頂くと、
  100円チケットがお釣りで返ってきます。

そして、金券が底をついたら、そこからは現金でのお支払いが可能です。

最後まで金券が手元に残っても、1月中でしたらドルフィンズ各店で利用可能です。
ただし、チケットの返金は致しかねますのでご了承ください。



って感じですー。
わかります?わかります?
分からなくても安心してください。
当日ちゃーーーーんと説明がありますから!!笑

では、不安も少し解消できたことですし(?)今日もうがい手洗いはお忘れなきよう。
今日はこの辺りで!




かぁああ゛ぁぁやぁあぁあ゛(うがいver.)




     
  •        
dolphins_eventblog at 17:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Q&A 

2012年01月06日

おつまみ情報ー!

【HNBP詳細】


こんにちはー、かやです。
前売りチケットはもう手に入れられましたか?
休日に購入予定の方がいらっしゃいましたら、
8日の日曜日は天満橋店と堺筋本町店がお休みなので気をつけてくださいね。
もちろん、当日の飛び込み参加も可ですよー!

さて、そんなパーティー当日、会場は込み合うかもしれませんし
テーブルもぎゅうぎゅうになってしまうかもしれません。。
なので、食べ物は出来るだけお手軽なのがいいですよね。。

軽くつまめてぇ~しかもお腹もふくれるやつがいいんですけどぉ~何かないですかねぇ~

という、なんともまぁわがままなオーダーを各店のシェフにお願いしたところ・・・
なんと・・・たくさんのメニューを考えてもらえました!笑
すごいー!あざーす!

それがこちらですっ。

・ワカサギのエスカベッシュ(300)
・スティックサラダ(200)
・フリテン ジトス風(300)
・ローストビーフ(300)
・キッシュ(300)
・鶏のから揚げ(300)
・串かつ3種盛り(300)
・ソーセージ3種盛り(300)
・トリッパときのこのショートパスタ(400)
・バニラアイス(200)

・・・etc

ちょっとおつまみ、からお腹ふくらむパスタ、デザートまで!
なんだか和なメニューもちょこちょこ見受けられますね。
もう1つ紹介するなら、つくねボール(!?)なんてメニューもありました。笑
ちなみに、上記メニューの()内はお値段です。
なかなかいい感じの値段でしょ?
ちょこちょこつまんで色々な料理を楽しんで欲しいと思います!

広報ブログで ご紹介するお料理はこれまで!
まだまだたくさんのお料理があるので、それは会場に来てからのお楽しみです♪

最近さらに冷え込んできましたが、みなさん風邪など引かれませんようお気をつけてくださいねー。

では、今日はこの辺りでー!


かやー。 


     
  •        
dolphins_eventblog at 16:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)最新決定事項 

2012年01月05日

ボトル変更です!

【HNBP詳細】

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。


ってことでかやですー。
新年第1回目の更新は、やってくれました三井マネージャー!
ボトルビールが増えました!

下記の通りです。

new!! がいっぱい!


【樽生】
・ヒューガルデンホワイト(400)
・ヴェデットエクストラホワイト(400)
・シメイホワイト(600)
ウィンターコニンク→
*+SASピルス+*(300)

【ボトル】
・アヘルブロンド(600)
・アヘルブラウン(600)
・ウエストマールダブル(600)
・カピテル・ブロンド
(400)new!!
・グーデンカロルスホップシンヨール(700)
・グーデンカロルス クリスマス(700)
new!!
・クリプジン ブロンド(400)
new!! 
・シメイレッド(400)

・シメイホワイト(トリプル)(500)
・シメイブルー(600)
・ジラルディングーズ(500)
new!! 
・デュシャスドブルゴーニュ(700)
・ビエラ デス アワーズ(400)
new!!
・ブーン・クリーク(800)
 ・ブーンフランボワーズ(900)
・ボスクリ(500)
・ボンセコールズ(500)
・マレッツ6(ブロンド)(700)
・マレッツ8(ブラウン)(700)
・リーフマン(500)

・ローデンバッハクラシック(500)

【大瓶】 new!! 
・デコーニンク ガストウ ゴールデンブロンド750ml(1,000)
・トリペルカルメリート750ml(1,200)
・マルール ダークブリュット750ml(1,700)

()内はパーティー特価です。

ですが、予定していた
・オルヴァル
・グーデンカロルスクラシック 
は今回はお留守番です><
申し訳ありません!
上記2点はドルフィンズ各店で常時用意しておりますのでそちらでお楽しみ頂ければと思います!

あ、あとプチイベントの川柳はみなさんもう考えてもらえましたか?
今日スタッフの考えたお手本川柳をチラッと見させてもらいましたが、なかなか面白かったですよ~!
みなさんもぜひ、当日の川柳コーナーでこれや!!ってやつを投稿してってくださいね。
では、今回はこのあたりで・・・

まだまだお伝えしたいことはありますので次回の更新をお楽しみにー!



かーや。 


     
  •        
dolphins_eventblog at 21:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)最新決定事項 

2011年12月25日

生樽変更ー!

【HNBP詳細】

こんにちはー、かやですーっ。

急遽、生樽が変更になったので報告ですー!

【樽生】
・ヒューガルデンホワイト
・ヴェデットエクストラホワイト
・シメイホワイト
ウィンターコニンク
 →*+SASピルス+*
 
ウィンターコニンクを楽しみにしてくださっていたお客様には申し訳ないのですが
ボトルビールと見合わせても、ちょっと全体的に重いビールばっかりかなぁということになり
サス醸造所(Het sas)のサスピルスに入れ替えることになりました!

軽やかかつ、苦味もしっかりしたバランスのいい味わいなのでお食事はなんでも合いますし
ちょっと休憩したいときにもぴったりなんじゃないかなと思います。

ちなみに、このSASピルス。
モンドセレクション2010で金賞を受賞したビールでもあるんです。

ぜひこの機会にお楽しみください!

07b5b597c45cca4aea783e813a10b51f




かや m(._.)m 

     
  •        
dolphins_eventblog at 15:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)最新決定事項