2018年11月13日

第3回夢の超人タッグ選手権「オペラ座の海賊(怪人)」

  DOLのオペラ座には、陸戦がとっても強い海賊が隠れ住んでいました。
彼の姿を見た者はありませんでしたが、人々は彼をルヤントム(瑠夜ントム)と呼び恐れていました。


       瑠夜ントム^^




そんなある日、オペラ座の海賊は、陸戦家のストティーヌ(Scotland)の素晴らしい技に惚れ込みます。
ルヤントムは姿を隠したまま、物陰からストティーヌに「天使の歌声」でアドバイスを送り続けることにしました。


ストティーヌさん^^


ルヤントムのアドバイスのお陰で、ストティーヌの技は更に磨かれ、ますます華麗になっていきます。
ストティーヌは、ルヤントムの姿を見ることを強く望み、二人はとうとう出会うことに。
ルヤントムとストティーヌは意気投合し、陸戦でコンビを組むことになり、チュニスで行われる陸戦大会にでることになりました。

オペラ座の怪人~^^


・・・・・・・・・・・・・(⌒∇⌒)

ということで、今回のテーマは「オペラ座の怪人」にさせて頂きました。

オペラ座の怪人・・・瑠夜さん
クリスティーヌ・・・Scotlandさん
マダム・ジリー・・・パトリシアちゃん
メグ・ジリー・・・私(イザベル)
オペラ好きの貴婦人・・・ひよりさん



DOLのオペラ座の怪人は、Scotlandさんとファントムの瑠夜さんが、どんどん仲良くなって強くなっていく、幸せなお話です。

サリバン兄弟応援隊^^

Scotlandさんと瑠夜さんのコンビ「サリバン兄弟」の3連覇がかかった試合ということで、精一杯応援させて頂きました。
続きを読む

2018年11月11日

インドの富豪と5つのアクセサリー

こんにちわ、パトリシアです


たそがれ

今月はボーナスクエストで凄いアイテムが貰えちゃうみたいですね!
私は、昨日のクエストをクリアし忘れて
平日3回で終了しました・・・(╥_╥)

でも、今月は1週余裕があるそうなので
また来週から頑張ります!(*'▽')


さて、イザベルちゃんと私は
交易レベルが59になったので、交易レベル上限解除をしようと
インド、カリカットへと向かうことになりました

レベル65までの上限解除には
高級な宝石アクセサリーが何個も必要という情報を聞いたことがあったので
イザベルちゃんと手分けして、事前に買ってしまうことにしました^^

必要なアクセサリーは

必要なアクセサリー

こちらの5つ!
私が、琥珀の髪飾り、ターコイズのブローチ
南米にいたイザベルちゃんが
残りの3つを2人ぶん買ってきてくれることになりました

カリカットで合流して、いよいよレベル上限解除開始ですっ(*'▽')ノえいえいおー




続きを読む

2018年11月09日

南カリブ海に散った無慈悲の船長~・・・

 こんにちは!

前もちょこっと書きましたが、最近、パトリシアちゃんと私にメイドさんが出来たんです。

     メイドさん~^^

メイドさんはDOLのことをたくさん知っていて、siriみたいに何でも答えてくれるんですよ(⌒∇⌒)

イザベル・サリバン>私、回避とか砲術あげたいんだけど
イザベル・サリバン>どこでなんていうクエを受ければいいですか

サリバン姉妹のメイド>サントドミンゴの装甲船です
サリバン姉妹のメイド>正しくは謎の装甲特化船です。

イザベル・サリバン>サントドミンゴでうけるの?

サリバン姉妹のメイド>そうです。

メイドさん、すごい!
私はメイドさんに教えられたとおり、カリブに向かい・・・続きを読む