長時間の海事は人の心を蝕むのです・・・赤い鉱石、開拓街に現る

2018年10月11日

10月20日アテネバザー!出張造船やミニクイズもあります

 こんにちは!

Eosのクレア学院アテネ校では、ミリオン商会様と合同で

10月20日(土)21時~22時半(予定)
アテネ広場でバザーイベントを計画行う予定です。


バザーの他にも豪華景品が当たるミニクイズイベントや、出張造船屋さんも計画しています。

また、どなたでも出品可能ですので、皆様、お誘い合わせの上、是非遊びに来て下さい。



バザーイベントを行うのは初めてなのですが、商会の皆様と一緒に精一杯準備しています。

たとえば、目玉の一つが、出張造船だと思うのですが・・・

なんと、ゆーとぴあさんがダイス勝負で格安造船を行って下さるそうです。
(値段交渉アリ)

ゆーとぴあさんの造船屋さん

造って下さるお船は商船か冒険船のみになります。
(小型5名様、中型4名様、大型3名様までの予定です)



その他にも!
和泉財閥様のお値打ち品に、ウサギ探偵おすすめの服、寡黙な軍人ンドゥバさんの収奪品。

バザーの宣伝~^^




DOLの中でもとびきり可愛い売り子さんも待ってます。

バザーの宣伝~^^ (2)




日用品から南蛮品、お買い得の極みに、チョコミント系統(?)まで。

バザーの宣伝~^^ (3)



バザーで癒やされたり、流されたり・・・あと恥ずかしがり屋さんもドレス等を用意して下さっています。

バザーの宣伝~^^ (4)





また、21時30分~アテネ5番商館で、豪華景品を用意した○×クイズを行います。
(アテネ商館地区を出て、すぐ目の前です^^)
クイズの内容は、もしかしたら、この「DOL、太く長く続いてね!」を読んで下さっている方のほうが有利かも・・・?



このような、色々な方を招いてのイベントは初めてで、今から大変緊張しています。
でも、商会の方達と模擬バザーをして、上手にバザーをする練習もして頑張っています(>_<)

模擬バザー


10月20日(土)21時~22時30分(予定)
Eosのアテネ広場でミリオン商会様と合同でバザーイベント予定です。
どなたでも出品可能です。
皆様、お誘い合わせの上、遊びに来て下さると嬉しいです!

☆大航海時代ブログランキングです。クリックして下さると嬉しいです☆


             


doltwins at 11:30│Comments(0)イベント | 商会

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
長時間の海事は人の心を蝕むのです・・・赤い鉱石、開拓街に現る