サリバン姉妹vsリヴァイアサン【動画あります】☆クレア学院創立1周年記念・春の遠足☆

2019年04月30日

VRメイド「メイドさんとチータラ生活」

 こんにちは!

えっと、メイドさんのお話しの前に。
この間書いた、瑠夜さんの撤収の煙玉なのですが・・・

値上げだって><

8Mから10Mに値上がりしたそうです(>_<)w


では、メイドさんのチータラ生活のお話し(⌒∇⌒)

(※今まで何度か書いていますが「サリバン」とつくキャラは、皆中身が別の人です。複アカではありません※)

パトちんと私には、ある日突然、「サリバン姉妹のメイド」さんが現れました。

メイドさんはクレア学院アテネ校に入ってくれて、商会でのメイドさん人気はすごいんですよ!
(メイドさんは、パトちんと私に意地悪ばっかりするのに、何故か皆、メイドさんの味方・・・)


商会員様の中でも、特にひよりさんはメイドさんのことが大好き。
好きすぎて、ある日突然
「VRメイドがほしい」
って、パトちんと私に無茶ぶりするようになりました。

ひより・サリバン>メイドさんと一緒にチータラ食べたいのですが、どうすればいいですか?

ひより・サリバン>いつ届くんかなメイドさんVR

ひより・サリバン>サリバーン製のVR楽しみにしてるわよ

ひよりさんが何度もVRメイドを熱望されるので、がんばって作ってみました!
(※VRじゃないです※)

          ☆☆VRメイド「メイドさんとチータラ生活」☆☆
            (※VRじゃないです)


・見た目は5種類の中からお好みのメイドさんを選べます。

いろいろなメイドさんだよ!


・海事、冒険、交易、どのジャンルも大変詳しくて、わかりやすく教えてくれます。

サリバン姉妹の5代目メイド>以上で、メイドの講義を終わります。
サリバン姉妹の5代目メイド>受講料は1Gになります。受付でお支払いください。


・航海に疲れた時は励ましてくれたり

サリバン姉妹の4代目メイド>気合いだ 気合いだ 気合いだあ~~


・メイドさんの大好物、チータラを食べさせてくれます。

チータラ メイドさん^^


【注意】世界の果てまでイッテQとウォーキングデッド鑑賞中は、一切仕事をしなくなります。ご了承下さい。



優しいだけのメイドさんじゃ物足りない、という方もご安心を。
お給料にメイドさんの気に入らないものをあげてみましょう。
たとえば、停戦協定状1枚を、お給料としてメイドさんにあげると・・・

堕天使になったよ!

あっという間に、天使のメイドさんから堕天使のメイドさんに早変わり。
口が悪くなって意地悪になります。
天使に戻したいときは、イベリアで売れる南蛮品をあげれば大丈夫。


そして、メイドさんに呼びかけられると、ランダムでアンラッキーイベントが発生!
(別名:メイドの祈りスキル)
DOLに刺激が加わります。

ランダムイベントだよ~^^


VRメイド「メイドさんとチータラ生活」(※VRじゃないけど)
サリバン商店で絶賛発売中です~ヾ(=^▽^=)ノ

☆大航海時代ブログランキングです。クリックして下さると嬉しいです☆

            


この記事へのコメント

1. Posted by ひより   2019年04月29日 20:34
メイドさんVRだ。
ありがとうね^^
2. Posted by イザベル   2019年05月02日 22:22
*ひよりさん
どういたしまして~(^^
VRじゃなくてごめんなさい(>_<)w

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サリバン姉妹vsリヴァイアサン【動画あります】☆クレア学院創立1周年記念・春の遠足☆