マルセイユ待機艦隊のおまけのお話しサリバン家の隠し財宝?

2019年05月30日

漕船スキルの練成と その効果のお話

こんにちわ、パトリシアです


おめでとう!

おめでとう! 私おめでとう~!(*'▽')



雨の日も、風の日も、風邪の日も漕ぎ続け・・・


15に!


ついに漕船スキルがランク15に!

練成完了


そして練成することが出来ました!!

頑張りました それはもう頑張りましたよ(๑>﹏<)



ところで、皆さんに教えて頂いたのですが
漕船スキルを練成すると
練成R1でも素のR15よりも速いそうなのです!

いくら練成とは言え、R1がR15よりも速いなんて
ちょっとだけ ほんの少しだけ信じきれない私は

そのお話が本当なのかを試すために
早速、ある方法で試してみることにしました!

その方法とは・・・


そう、私の天敵!

天敵灼熱リヴァさん

灼熱のリヴァイアサンさん です!(>_<)


瑠夜さんとBom.Thunder'sさんに艦隊を組んでいただいて
意気揚々と不思議な海域へ進入したのでした(๑•﹏•)=3 フンガフガ


そして、出会った灼熱リヴァイアサン!

そして私は、漕船練成の威力をまざまざと知ることになったのでした


こんな状況も

今までであれば間に合わないようなこんな状況でも


すい~^^

すい~っと範囲の外へ(*'▽')


さらに


近くに浮いてきた><

リヴァイアサンが思わぬ近くへと浮上してきた時


こうなっても~

直後の攻撃でこんな状況になって・・・


曲がっても~

今までならば、舵をきって速度が落ちたら
攻撃を受けてしまっていたような状況でも


すいすい~^^

すいすい~ っと攻撃範囲から脱出です(*'▽')


結論です!
漕船スキル練成は凄いです!!
天敵の灼熱リヴァイアサンとの戦いで実感したのでした^^


ところで、この戦いの時
イザちゃんがお休みだったため
私が旗をしたのですが・・・

絶対に沈めない、戦闘範囲から離脱できない
そんなプレッシャーと緊張感の中で
旗をしていらっしゃる方々は本当にすごい!と思いました(๑>﹏<)

イザちゃんいつも旗をしてくれてありがとう~!!(๑;v;)



おまけ
リスボン~コッコラの委任航行で
R15の時は片道180日程かかっていたのですが
練成後は片道100日以下になっていたので
本当に練成R1は素のR15よりも速いということを
リヴァイアサンに行く前にちょっと薄々気づいていたのは内緒です(๑•﹏•)w


おしまい
☆大航海時代ブログランキングです。クリックして下さると嬉しいです☆

            


doltwins at 11:30│Comments(3)パトリシアの日記 | 海事

この記事へのコメント

1. Posted by かにの人   2019年05月30日 00:44
漕ぎ錬成R1の方が速いって聞いて
なるほどーと言いながら
微塵も信じてなかったんですが
本当だったんですねー勉強になりました
2. Posted by パトリシア   2019年05月31日 12:54
かにの人さん>
本当だったのですよ~!びっくりですね(*'▽')
3. Posted by リミリミ   2019年06月01日 02:23
ガタッ
パト姉様が漕ぎ錬成!!@@
私も頑張らなくちゃ!!


あ、未達成の冒険クエだ、冒険職に転職して、、、



ごめんなさい、2年後くらいには錬成したいと、、、思いました、、、

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
マルセイユ待機艦隊のおまけのお話しサリバン家の隠し財宝?