ルフィさんお見送り麦わらBC・・・だけじゃなくて!南蛮交易用オスマンガレアスの造るのです

2019年06月04日

サリバン家5つ子説とたくさんのありがとう

 こんにちは!

この間、すごく素敵な偶然を知りました。
なんと、DOLの最速の乙女のWittyさんと、パトちんと私の誕生日が同じ日だったのです~。

で、つい先日が私達のお誕生日で。
あとでご紹介させて頂きますが、Wittyさんが、素敵なイラストをたくさんプレゼントして下さって。
私も、パトちんと一緒にWittyさんの絵を頑張って描いてみました。

          BlogPaint



ところで、お誕生日が一緒ということで、Wittyさんがご自身のブログでこんなことを・・・

隠し子?^^

隠し子!?Σ(=゚ω゚=;)


あ、でも隠し子っていうよりは。
瑠夜さんによると、パトちんと私は、瑠夜さんとScotlandさんと実は四つ子だそうなので。

五つ子~^^

実は、Wittyさんもいれて5つ子だったのかも~(⌒∇⌒)

とにかく素敵な偶然に乾杯です。


そして、すごく有り難いことに、色々な方から色々なお祝いの言葉とプレゼントを頂きました。

見て下さい~(〃'∇'〃)

先ほども書きましたが、Wittyさんがたくさんの素敵なイラストを描いて下さいました

すごい!和泉さんとぱかぷかさんもいる~(o^∇^o)

birthday850x850




こんなに可愛く描いて下さって大感謝です~(>_<)

wittyさんありがとう~><



お誕生日おめでとうバージョンだそうです!楽しそうに笑ってる~ヾ(=^▽^=)ノ

wittyさんありがとう~>< (2)


Wittyさん、本当にありがとうございます!



そしてWittyさんだけじゃなくて、Cancerさんもイラストを描いて下さいました。


Wittyさんとパトちんと私3人一緒!イルカとお月様と太陽も可愛い~(〃'∇'〃)

かにさん^^




Wittyさんとパトちんと3人で正義の味方~!悪い人達をお仕置きします(⌒∇⌒)

かにさん^^




あ、これは私1人・・・地獄の兵隊バージョン。
私だけ、描くのが時間かからなくて申し訳なかったから、別に1枚描いて下さったそうです!
(髪型だけじゃなくて、私だけ顔の造りが単純なのかも・・・w)

かにさん^^

Cancerさん、本当にありがとうございます。


あと、配信の中で、お誕生日のお歌を歌って下さったエレナ・パカプカさん。
パカプカさんと一緒にお歌を歌って下さった皆様。

やはりご自身の配信の中でお誕生日のお歌を歌って下さったバルガス・ウセッティさん。

独特の世界観のお誕生日のお歌を歌って下さったモンキー・D・ルフィさん。

お祝いのメッセージを下さった皆様。
プレゼントを用意して下さった皆様。

パトちんも私も、言葉で言い表せない位嬉しかったです。
本当に本当にありがとうございます。

皆様に少しでもこの気持ちをお返し出来るように精進致します~ヾ(=^▽^=)ノ

☆大航海時代ブログランキングです。クリックして下さると嬉しいです☆

            


この記事へのコメント

1. Posted by イッサー   2019年06月05日 01:45
遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございます!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ルフィさんお見送り麦わらBC・・・だけじゃなくて!南蛮交易用オスマンガレアスの造るのです