王様になりたかった俺さんのお話パトリシア's アドベンチャーズ イン ワンダーランド

2021年05月08日

DOL的おとぎ話&フィギュア「陸戦界に異変!?><」

【前回のあらすじ】
 陸戦の強さに目をつけられ、悪の組織に捕まってしまった瑠夜さん。
パトリシアとイザベルは、魔法使いのこばとさんに瑠夜さんを助け出すように言われて、瑠夜さん救出の旅に出ます。
でも、討伐に向かった悪の一味の狼ひでさんはただの見張りで、肝心のキーアイテムは持っていなかったのでした。


     ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

 瑠夜さんを助けるための「虹の鍵」は持っていなかったものの、狼ひでさんはあいかわらず、瑠夜さんが閉じ込められている部屋を見張り続けています。

ひでさんと瑠夜さん
 
たまにコンビニに遊びに行くけれど、すぐに帰ってきちゃうので、これでは瑠夜さんを助ける暇がありません(>_<)

そして、瑠夜さんが閉じ込められている影響は、ちょっとずつ、でも確実に陸戦会に影響を及ぼし始めていました。

たとえばRock☆Starさん!

ロックさん^^





ある日突然、Rock☆Starさんの姿がどんどん変化して・・・

ロックさんが~!^^

小さな女の子になっちゃいました!
そしてその後、名前が「non-no」さんに変化!
さらに、狼ひでさんの得意技「コンビニ離席」まで!w(゚o゚)w 


もうなにがなんだかわかりません(>_<)

パトリシアとイザベルが困り果てていると、こばとさんの声が聞こえてきました。



こばと「大変なことになっているようですね!今から援軍を派遣しましょう」



こばとさんの言葉が終わると・・・

りんりんとあびーさんが・・・!

なんと超鈴音さんとあびーろーどさんがフィギュアになって現れました~。
さすがこばとさん!相変わらずすごい技術~w(*゚o゚*)w



4人いれば、悪の組織の強い人たちがいても勝機はあるかな?

みんなならんでる^^

ただ・・・
「あびーさんは夕飯食べた後、夕寝したり、すぐに街中を走り回ってどこか行っちゃったりするし。
超鈴音さんは、たまに悪い子になるからちょっと心配かも?(>_<)w」
なんて、イザベルはこっそり考えていたりしたのでした。
 【続く】


・・・・・・・・ (^▽^)
ということで、またまた、こばとさんがDOLのキャラクターのフィギュアを制作なさいました!

今回は、陸戦の応援にたまに来てくださる超鈴音さんとあびーろーどさんです。

制作動画の中でこばとさんもおっしゃっていたのですが、あびーろーどさんの顔の造形がすごくかわいいです(心なしか実物よりかわいい!w)
りんりんは、フィギュアだといい子に見える!
装備の作りもどちらも細かくて丁寧で素敵で、こうして違う形でDOLの世界を見ると、ますますDOLが好きになっちゃう感じ (^▽^)

☆こばとさんの制作動画はこちらです☆








こばとさん、今回もフィギュアを見せて下さってありがとうございました~ヾ(=^▽^=)ノ

☆大航海時代ブログランキングです。クリックして下さると嬉しいです☆

            


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
王様になりたかった俺さんのお話パトリシア's アドベンチャーズ イン ワンダーランド