波乱とコンビニ禁断症状のレアハント><秋のチワワパーティーに参加させていただきました

2021年10月13日

魔法使いのサルベージ^^

 こんにちは!

最新のレガシーのテーマ「英知の灯アレクサンドリア」のピースとなる紅海の沈没船に、リミックスさんが連れて行ってくださいました。
このサルベージで手に入るピースは、貴重なものなので嬉しい~ヾ(=^▽^=)ノ

もう10月で、そろそろハロウィンということもあり、パトちんと二人で魔法使いになって、リミックスさんにお供させていただきました。


まほうつかいだよ~^^


沈没船に入ると・・・

リミックス>これレア船じゃん

なんとレアな沈没船w(゚o゚)w 


リミさんによると、レア沈没船の特徴は

・階段がある
・運転するハンドルみたいなのがある
 (パトちんによると、錨をカラカラ引き上げるものみたい?)

階段^^

ハンドル?^^


で、このタイプの沈没船はNPCが出現しないそうです。


そして、宝箱から出るアイテムに鍛錬具があるそうなので、パトちんと二人で魔法をかけました。

パトリシア・サリバン(E)>鍛錬具出なさい びびでばびで

イザベル・サリバン(E)>ぶ~

リミックス>お 大砲鍛練具

パトリシア・サリバン(E)>ほら!^^

イザベル・サリバン(E)>ほら~~~~!

優しいリミさんは宝箱からでた鍛錬具をおすそわけしてくださいましたよ~(^∇^)



他にも同時進行で、レガシーピースが手に入るクエストも達成しちゃいました。
リミさん感謝です!

クエだよ^^



ところで、この日の冒険はすごく不思議なことがあったんです。

イザベル・サリバン(E)>みつけた瞬間 沈没船にいた

パトリシア・サリバン(E)>出航所に入ったら画面切り替わる前に沈没船にいたw


とか。
クエストに必要なので書庫にいったら

イザベル・サリバン(E)>もういない

とか。

リミックスさんの行動の早さがものすごくて、私達とは違う時空にいる感じでした。

色々なことたくさん知ってるし・・・
リミさんももしかしたら魔法使いかもしれない疑惑を残して、この日のDOLはおしまい。

リミックスさん、冒険連れて行って下さって感謝します!
せっかく沈没船のピース手に入ったし、今度こそ左下あけちゃいます~ヾ(=^▽^=)ノ

☆大航海時代ブログランキングです。クリックして下さると嬉しいです☆

            


doltwins at 11:30│Comments(0)イザベルの日記 | 冒険

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
波乱とコンビニ禁断症状のレアハント><秋のチワワパーティーに参加させていただきました