第3回ラフロータ杯:RE 開催!やぎ座と水がめ座と魚座を探して

2022年09月27日

ワクワクダイスチャレンジ!

 こんにちは!

ラフロータ杯の翌日は・・・

ザック・ワイルド>第3回ラフロータカップのご褒美イベント
ザック・ワイルド>わくわくダイスチャレンジをはじめていきたいとおもいまーす!

ダイスチャレンジ!

多くの協賛の方からいただいた景品をダイスでゲットする、ワクワクダイスチャレンジです。

司会はひなたの妹御さん!

パトちんはひとつなぎの一味代表で、私はラフロータ杯運営班の代表でダイスを振らせていただきました。

ダイスふったよ^^



各艦隊様がダイスで景品を射止めるたび大盛り上がり(^∇^)

悲喜こもごも! (2)



そんな中、特に盛り上がったのは、乾杯王艦隊様が「かぼちゃのかぶりもの6色セット」をゲットしたときかも!
ダイスを振ったψ銀髪の紫冬ψさんが、かぼちゃのお姫様むっぱーさんの北フランドル商会所属だそうで・・・まさに適材適所?(^∇^)

かぼちゃあたり^^ (2)


イベントのラストは、ザックさんの指揮で皆でタンバリン演奏!

タンバリン!



その後は運営班の打ち上げに参加させていただきました。

打ち上げ~^^

打ち上げ~^^ (2)



始まる前から終わった後まで、ずっと楽しかったラフロータ大会。
大会一週間前から、連日、リハーサルが開催されていました。

リハーサル^^

リハーサル^^ (2)

私は体調不良の時が続いちゃっていて、リハーサルはほぼ座学な感じになってしまったのですが(>_<)
皆様の練習風景を見学させていただいたおかげで大変参考になったり。
皆様のおしゃべりを聞いて、面白くて笑って元気が回復したり。
主催のザック・ワイルドさんを始め、運営の皆様にたくさんお世話になりました。


本当に皆様、ありがとうございました~ヾ(=^▽^=)ノ

チーム運営!^^

(ザック・ワイルドさん、第4回の開催も今から期待しちゃってます(^∇^)w)

☆大航海時代ブログランキングです。クリックして下さると嬉しいです☆



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
第3回ラフロータ杯:RE 開催!やぎ座と水がめ座と魚座を探して