2006年03月22日

整骨

某からだのおっきな人には年上が良いといわれたが、高校の友達には年下が良いといわれたほうのDOMです。

アヴェラベダァー。

というわけで、整骨院に行ってきましたぁ。

いや、ほんとマジ楽になったわぁぁ。

俺の症状は一日中いすに座って仕事をし、たまにスポーツをする人に典型的な症状だそうです。

要は姿勢が悪いって。。。

毎日机に2台パソコンを並べ、遠いほうのパソコンでインターネットばっかやってるのが悪いんだァァ。。。

てか、真面目に仕事をすればよいのか。。

。。。最近いかに仕事を真面目にしていないかが体をもって証明してしまった今日この頃でした。



dom_noji at 22:22|PermalinkComments(0)タワゴト 

2006年03月20日

体のバランスが悪い。。。

まぁ、最近、体の調子悪い話が多いのだが、

どうやら体のバランスが悪い模様。

毎日右足だけつりそうだったり、右の腰が痛かったり、肩の凝り方が左右で違ったり。。。

ちょっと、整骨院でもいってくるかな、これ。

花粉のせいかなぁぁぁ。



dom_noji at 22:16|PermalinkComments(0)タワゴト 

2006年02月28日

原因発覚?

というわけで、最近、体調が悪いわけだが(回復はしてきた)

どうも、その原因っぽいのが何となく発覚した。

仕事だわこれ。

最近ほんのちょこっとだけ忙しく(といっても20時には大概帰れる。)なってきたのだが、

先週ついにやっちまい(かけ)ました!

金の深夜に鳴り響く電話!

土の深夜に出勤して、お客さんと2人で作業しながらかく冷や汗!

おまけに、障害間近でCEコール2時間待ちだぜ!!

。。。って、プレッシャーが何となくかかっていた状況もすでに乗り越え、

普通の生活を過ごし始めた今週でした。

酒には弱くなったみたいで、月火と飲み会を早退してきたけどね♪

あとは徹夜明けのスノボやら夜勤明けのバスケやらでやたらと、体が疲れていたことかなぁ。

肩こりは未だに取れませぬ。。。

あぁ、浅田真央って結構かわいいなぁぁぁ。

俺ってロリコンかなぁぁぁぁ、なんて思う今日この頃でした。

はぁ、恋してぇなぁぁぁ。

野神社のご利益が俺にもありますように。。。



dom_noji at 23:04|PermalinkComments(0)タワゴト 

2006年02月21日

調子悪い。

何かこのところ、調子が悪い。

仕事が忙しいわけでも、睡眠時間が短いわけでも、ろくなものを食っていないわけでもないんだが。。

肩こりとこめかみの辺りの頭痛に伴う猛烈な眠気が毎日のように続く。

何でだ。。

精神状態は良い方とは言えないが、それなりに自分の中では調整しているつもり。

自分で調整しきれない部分もたくさんあるけどな。。。

というわけで、理由は全くわからないわけだが、しょうがないので毎日何となく過ごしている。

あ、でも、フィギュアはみなきゃ♪

今日は早起きしよう。



dom_noji at 22:49|PermalinkComments(2)タワゴト 

2006年02月17日

ネジを落とした俺たちPart3

。。。悲しいかな、何故か早くもPart3だ。

今日は、会社のイケメン先輩PMから送られてきた、メールを紹介する。。。

昔、NHKの”みんなのうた”で流れていたジャンボリーという曲があるらしく、それをみんな知らなかったのでご丁寧に歌詞を送っていただきました。。。。

以下、メール本文

これがジャンボリーの歌詞です

ジャンボリー

1.ジャンボリー ジャンボリー ジャンボリー ジャンボリー

  ジャンボリー ジャンボリー アハヽヽヽヽヽヽ

  ジャンボリー ジャンボリー ジャンボリー ジャンボリー

  ジャンボリー ジャンボリー ア ハ

メールここまで

。。。2番の歌詞もつけようかと思ったが、同じ歌詞だったので辞めたらしい。

てか、”ヽ”ってなんなんだ。俺には読み方どころかこの文字をキーボードで打つ方法すらわからねぇ。。。

ネジが取れている奴が俺を呼ぶのか?俺がみんなのネジをはずしているのか?

判断は皆に任せよう。。。。



dom_noji at 20:28|PermalinkComments(0)タワゴト