2007年07月

2007年07月21日

お礼

yaso
みなさん、祝福のお書き込みありがとうございます。

個々に御返答したいところですが、これから妻の実家に行ってきますので、後ほどでご了承ください。

なんせ、ネット環境に無縁、携帯すら電波が怪しいところですのでwww

では、4,5日後に


2007年07月20日

御報告

婚姻証明書昨日、タイでの国際結婚の手続きを終了し、

本日、在タイ日本大使館に婚姻届を出してきました。

画像は、タイ国の婚姻証明書。夫、妻に一枚づつ、渡されます。

カラフルで、キレイでしょ。(10年前は2色刷りだったらしい

これにたどり着くまで、いろんな書類がいるし、喧嘩もしたけど、帰国前にギリギリで何とかなりました。

書類を揃えるのに手伝っていただいた方、色々アドバイス頂いた方、ありがとうございました。

幸せな家庭が築けるようにがんばっていきたいと思います。

 


 


2007年07月19日

長らく放置してましたが、再開しました。

tarartドバイでは通信状態悪いうえに高くて、それに加えてPCの起動に20分かかるような状態になってしまい、最低限のメールチェックとROMってるだけでした。

某SNSは、ドバイでアクセス禁止らしくて繋がらんし、ネットから、離れた生活に慣れていたら、先月の26日にタイに戻ってきてたんやけど、気がつけば、7月も終盤www

そんなこんなしてるうちに、タイでの仕事も終わり、25日の夜便で日本に帰国します。

ドバイの話題とか、この一ヶ月のタイでのことはぼちぼち、あげていきますので、またよろしくお願いします。

 


 


Recent Comments