四十路どもんの中2からナンパしてます

中2から始まったナンパ旅の一部始終をお送りします。アラフォーのいまでも現役。もはや狂人です。

10月某日、既婚者パーティに行ってきました。 過去に大阪で2回参加したことがありますが、東京では初めてでした。 大阪では、知り合った女性と大阪駅の屋上で青姦未遂の楽しい時間を過ごしたことがあります。 http://blog.livedoor.jp/domania/archives/52676963.html …
続きを読む

●GW深夜の地元タウン→直パレス負け 飲み帰りのOL。 並行トークしながら飲み打診も、もう疲れたのとのこと。 どもんも帰りたかったので、自宅打診すると通る。 しかし、パレス着もすぐに寝出す娘。そこからグダ崩せず。 山口メンバーばりに「何もしないならお引き取りくださ …
続きを読む

某日、仙台に遠征をしてきました。 昼間の用事をこなし、夜のストリートへ。 駅から歓楽街へ続くアーケードで声をかける。 なんとまぁやりやすい。 ひたすら、この通りを上下しながら、声をかければいいのです。 モチベーションあがるぅ。 しかし、おっさんは体力 …
続きを読む

鬼社畜どもんは終電後から活動を開始することが多いのであります。 「だから結果が出せない」と文句をいってもしょうがないので、できる範囲で自分のできることをやるだけ、だと自分に言い聞かせています。 (´-`).。oO(普通の時間でストできれば即りまくりなのに) 平 …
続きを読む

1月に獅子にてLINEゲした女子がいました。食いつきもよく、準即への期待が高まる相手でした。なんとか日程を調整し、3月下旬のアポを取り付けました。しかし、それからしばらくして、謎のLINEを最後に交信が途絶えてしまいました。どもんがゆい子さんに連絡先を教え、ゆい子 …
続きを読む

連れ出せど連れ出せど 我がナンパ、即にならざり ぢっとちんこを見る ども川啄木「一握の砂」 ハード社畜や家庭の都合で時間のない中、ポツポツと活動しているどもん氏。 強力なオープンを用いて、なんとか連れ出しはできてはいます。 しかし、その先に苦戦している模様で …
続きを読む

1月に準即2発で好スタートを切った2017年。 2月3月は諸事情で活動をお休みしていました。 そして4月から東京ライフが始まりました。 自由な時間は増えたけど、ハード社畜で思ったように活動できませんでしたね。 そんな1年をいくつかのキーワードとともに振り返ってみたいで …
続きを読む

ずっと前からやりたかった。 BAR(HUBとかじゃない、普通のBARね)で知り合った女を即。 一人BARに憧れはあったけど、基本的に人見知りなので、一人でBARに行くのが難しい。 そもそもそこまで酒が好きじゃないw そんな感じなので、なかなか"行きつけのBAR"なるものが …
続きを読む

東京ネトナン人妻戦線。 あの老舗SNSサイトmi○iで仲良くなった海老名さん(31)。 人妻さんたちのLINEをゲトするのは簡単なんです。 でも、時間が合わずにどんどん死番化していく。 特に働いているママさんだと難しいですよね。 まぁ、それも込みで、多めの女性とや …
続きを読む

本当にどこかの自転車チームのよう。 某日 シルバーにて、こすけん氏とコンビナイト。 ストで2人組連れ出し→すぐ放流 しかし、この人のマシンガントークはすごい。 ずーーーーーっとしゃべり続けている。 「えっと、うんと・・・あ、そうそう」 そんなショボ腕な淀みがまっ …
続きを読む

どもんは都合上、ストに出られるのは深夜なのです。 週末ならともかく、平日は獅子や犬でも深夜となると厳しい。 しかし、ビッグタウンから離れて住んでいるどもん、出撃場所は地元タウン。 終電前ならそこそこ人はいるのですが…。 それでもたまに深夜帰宅や飲み帰りの女性 …
続きを読む

盟友サッカー氏 @gold_expe ド深夜からスト。 どもんのタイムスケジュールに合わせてもらって感謝です。 にしても氏とはもう10年以上の付き合い。 このブログに彼がメッセージを送ってくれたのがきっかけだった。 今ではなぜはリアルに年賀状が来るw そんな彼が東上してく …
続きを読む

某日GT照準で犬へ。 箱欲抑えてストに励みました。 なんとか20代女子をカラ連れ出したけど、惨敗しました。 歌ってだだけで、うまくギラつけず。 疲労困憊の中、早朝の都内を自転車帰宅。 疲れた。 深夜の犬には淫乱いっぱいいたけど、どもんは属性が違いすぎるなあ …
続きを読む

タップルで捕まえた20代後半のOLちゃん。 お互い平日休みということで意気投合しました。 話していて、彼女の主体性のなさに即の香り。 常に主導権をこちらに求めてくる感じの女性でした。 こちらがシナリオさえしっかり作っておけば、それに乗ってくれます。 都内某所で飲 …
続きを読む

照りつける太陽がまだまだ厳しい8月下旬。どもんは帰省の途中、九州最大の都市、福岡に降り立った。彼は旅ナンパのロマンを求めていた。 前日には東京で久しぶりのストリートナンパを行った。パンダの街で水の民を連れ出すことに成功。成果はそれだけであったが、ウォーミン …
続きを読む

諸事情であまり活動できなかった8月。 しかし、その間、こっそりとタップルで相手を探ししておきました。 勤務が不規則なため、女の子と休みが合わず、普段は辛酸をなめているどもん。 逆にタップルの「平日休み」の相手にがんがんアプローチします。 何人かと連絡を取り合 …
続きを読む

7月。 夏だ。 ナンパのシーズン。 でも、相変わらず結果を出せない。 アポや連れ出しての勝率の悪さよ。 上旬にシルバーにて水の民を、中旬に獅子にて風の民を連れ出した。 いずれも始発に近い時間だったため、電車が動き出すと同時に放流となってしまった。 そして地元タ …
続きを読む

夏。 丘での箱活動、つるつる坊主で帰宅した。 地元駅で降りて帰るところ、派手めの服装のお姉さんを見つけた。 「おはよう。ガール」 聞けば彼女も丘帰り。 この駅で乗り換えて帰宅するところらしい。 「牛丼でも」 と連れ出し打診も叶わず。 LINEゲはできた。 そして、 …
続きを読む

地元駅。 自宅から徒歩圏内にストリートナンパをできるところがある。 それは素敵なことなのだけど、その反面、新宿や渋谷から足が遠のいてしまう。 せっかく東京にいるのだから、それらの巨大な街に戦いを挑んでみたい。 でも…この日も出撃したのは地元駅。 楽だし。 坊主 …
続きを読む

基本的にクラブ活動が好きだ。 ・・・でも、おっさんじゃん。 しかもクラブ映えするタイプではないので圧倒的に不利だ。 大阪でも得意パターンは午前4時ごろ、あぶれた女子を「えー、1人なん?おれもやで」と捕まえるはぐれメタル作戦を得意としていた。 そもそも東京に来てあ …
続きを読む