自分用メモ。
アポが近い順番。

■ネトナン
・カレー子(mi、人妻)・・・カレー食べたいらしい。パレス持ち帰り。でもドムっぽい。
・バツイチ子(友ト、バツイチ)・・・クズの元旦那の愚痴聞いてあげる。獅子昼アポ。
・ナニワ子(mi、人妻)・・・大阪デートしたい。どこかのお好み焼き屋は王将?ドム確定。
・柏子(mi、人妻)・・・千葉飲み。夜も可能っぽい。
・アニメ子(mi、人妻)・・・昼デートしたいらしい。蝦かブルーあたりで。
・ゆるふわ子(mi、人妻)・・・夜可能。多分、いろいろ遊んでる。即しやすそう。
・めんどくさ子(mi、人妻)・・・彼氏とか言うてくる。めんどくさい。準準即ぐらい狙う。ホテルで昼飯。
・淫乱子(友ト、人妻)・・・セク確定してたのに喧嘩した。なんとか修復させたい。
・茄子子(mi、人妻)・・・まだこれから。
・菅子(mi、人妻)・・・誘われたいらしい。でも、不細工か!?
・白百合子(友ト、人妻)・・・子供も手がかからくなったので遊びたい。

■ストナン
・バー子(bar、キャバJD)・・・バーで仲良くなった。準即したい。
・獅子子(スト、水の民)・・・よく分からん子やけど、食いつきはいい。忙しい。
・爆乳子(スト、シルバー嬢)・・・関西人。飲みたいらしい。鍋デート。
・タイプ子(スト、シルバー嬢)・・・地元スト。レス気まぐれ。タイプだけど…。

■なにわ
・青姦未遂子(既婚オフ、人妻)・・・夜景フェラ。次会ったら直ホ。
・別居子(既婚オフ、人妻)・・・オフ会1番人気だった。めっちゃ性格いい。
・堺子(友ト、人妻)・・・彼氏とか言うてくる。時間あれば、かな。