実は昨日お客さんのNさんに誘われて荒川に朝だけ行って来ました

ゆっくりめがいいとの事だったんで現地に着いたのは6時位

6/2NO1水曜日だと言うのにスロープにはかなりの車が止まってました

自分もNさんも荒川は久しぶりなんであんまり状況は分かりませんがスロープ近辺はあまり流れが無くて水が汚い・・・・

少し下流から始めたんですがチョット生命感がない感じ

するとNさんが「ここにロッド置いとくと落っこちるかもしれないんで気を付けて下さいね」と

「了解です」まさかね

と言って数分後

「あっまずいロッドが落ちた・・・・」

・・・・・・

・・・・・・

何コレ・・漫画??ありえる?

お・お・俺のロードランナーがぁぁぁぁぁぁ

その後?

もちろん一生懸命ロッド引っ掛け作戦開始ですよ

いやぁしかし引っかかってくれない・・・どうしよ

適当に持って来たBOXにはメタル入ってないし、とりあえず重めのバイブレーションで色々な方向からやるんですが・・・・


無理かも・・・・


何かないかとBOXを探したらストリンガーが入ってる

ルアーの所にストリンガー付けてそこにルアーを付けて又ストリンガー付けて又ルアー付けてと

爆弾投下開始です

それから又色んな角度から何投かすると

んっ?何か重くなってる気がするんだけど・・・・





き・き・きたぁぁ〜


何とか救出成功しましたわ
奇跡だね
画像撮っておけば良かった。

う〜んしかし良かったよかった・・・

6/2NO2さてどれ位の時間をロッド救出にかけてしまいましたかね

Nさんすいませんm(__)m

すっかり釣りする時間がなくなってしまいましたわ。

自分的には今日は「終わった〜」って感じ

190cm位の大物釣ったし

その後あまりやった事のない荒川の上流を見に行きましたがノー感じ

Nさんの知り合いの人は下流で1本取って入間の方がいいかも?と言っとりました。

時間が無くなってしまったのでスロープ近辺をやりますがやっぱりノー感じ

結局2人とも(Nさんは自分が帰った後もやってたはず)ノーバイトでしたわ・・・

まぁ仕方ないですね。今日はロッドとリールを釣り上げただけでも良しとしておきましょうかね。

それでも昨日はトップで釣ってた人もいたようですよ

オカッパリでも釣ってた人を見たらしいし

エリアを間違わなければ現在の荒川は悪くはないと思いますよ。

Nさんどうもでした。又お願いしますね


6/3NO1今日の入荷

明日に続く・・・


黒鱒釣具店 童夢