2007年05月14日

ちょっとだけ

今日は行きと帰りで合わせて2回も人身事故に遭遇しました。
しかも帰りの方は、なんと会社の最寄駅で発生したらしいです。

・・・滅茶苦茶疲れました。憂鬱ですorz

domi_maplestory at 22:50│Comments(4)私生活 

この記事へのコメント

1. Posted by ケン   2007年05月14日 23:48
映画鑑賞は楽しんできたかい!?
有楽町は大森から近いべ?

mixi始めたんだ(笑)
うちの会社でもmixiやってる人いるよ。
俺はめんどくさいからやってないけど(^^;


今朝京浜東北人身おきてたっけ?
電車爆発混みだったでしょ(笑)
その爆発混み状態が毎日の普通の田園都市線だからね(^^;
もし田園都市線で何かトラブルとかあったら朝たぶん通勤できないし(A^_^;笑


では!
2. Posted by より子   2007年05月15日 00:13
身近であった事故を見たらなんか具合悪くなりそうだね
3. Posted by きらり   2007年05月15日 20:39
事故・・

濡れ衣です!!ヮタシヮチカンナンテシテマセン

・・・・・・

元気出せ〜
4. Posted by domi   2007年05月16日 21:48
to ケンさん
色々楽しんできたよ^^
確かに大森からは近いね〜

mixiはうちの会社で何気にやってる人多いらしい。
やってると言っても、俺はひたすら日記書いてるだけだけどね^^;



to より子さん
あと10分くらい早く会社を出ていたら、モロに事故に遭遇する所でした。
不幸中の幸い・・・と言っていいのかな・・・幸いとも言えない気がしますが・・・



to きらりさん
なにゆえ痴漢の話に?!Σ( ̄□ ̄;)

上司の人と飲みに行ったりしてたら、そこそこ元気が出てきたよ。あとはもう少し生活に余裕が出てくればなぁ・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カウンター
Profile