ご無沙汰してます、体調崩し休止したままでしたがすっかり元に戻ってます。もう2週前になりますがあの時は3日間殆ど外出れないくらい衰弱し救急車の選択も頭よぎったものの薬と夜な夜な呻いて何とかなったもんです、齢重ねると健康体の大事さ何より痛感しますわね。



さてさて長らく執筆してきた初心者大使動向ですが、ここらで一旦区切りとさせていただきます。元々このブログが自分の趣向性高過ぎて読む人に利の無い内容であり、何とか利を提供できないかと始めたのが動機でした。10人居れば10通りのドラクエがある、彼ら彼女らの楽しむ様子を文面化する作業は非常に面白いものではありました。



しかしながら当然負荷も大きく結構な犠牲を払って去年1年全ての配信を視聴し文面にし、やりきった感を覚えてしまいました。加えて最近はピアノに大きく時間充てる様になり今までのレポート作業も困難になったのも事実、配信は変わらず見てますが書き留める余裕は消失しております。




今後は自分もイチ視聴者として大使を応援していければと思う次第、また気が向いたら復活するかもと含みは残しておきますね♪





病状が落ち着いた頃合いにサブ15キャラのチャンスとくぎ習得に挑戦しました、サブ2垢+サポの体制で順次挑んだものの発病明けには堪らない地獄の構図。火力が全然足らず赤ガメゴン倒すのも手こずる有様で折角レジェンド出てもロスアタの余裕なく逃げられる等を繰り返し2時間掛けてようやく倒したペアもあった程、ホントに丸一日掛かってしまい多少の後悔感を実際覚えてしまいました。






それでもどうにか15サブ全ての習得は完遂、これが何に役立つかは大きな疑問符なれど着々と育成だけは進んでおります。ドミでアクセ集めどころかレグナードも1戦もしない有様ではありますが、やはりこの道が自分が最高に楽しめる道。今後も己の趣向に偏った益のない文面になってしまいますが、それでも構わんと言う方どうぞ今後とも宜しくお願い致します。