なのセント終了の告知から一週間。
寂しい限りですが、まだイベントも一つ残ってますし、最後の1日まで楽しんで遊ぼうと思います。

そんな中思い出に浸りながらバインダーを眺めていると、今までグランツ研のカードばかりを集めてきた身として、インダスの良カードを紹介していきたいなという思いになりまして。
なのセントをやってなかった人にもどういうカードがあったのか知って頂ければと。
早速ですがグランツ研の6人、各キャラごとに一番絵柄が好きなカードをご紹介していきます。

ディアーチェ・K・クローディア
[アフターバレンタイン2017~ディアーチェstyle~](SR+)

12010803
着替え中サプライズとこれとで迷いましたが、やはりフリフリのメイド服を着ているというなのセントでしか見れない王様の姿という点でこれが1位。
色合いにも王様らしい高級感が窺えて素敵な一枚です。

シュテル・スタークス
[友だちと一緒](SR)

12010803 (1)
最初期のSR、ねこあつめシュテル。
初期の値段が高かった頃の思い出があるのから、というのもありますが、シュテルの日常を切り取った感じが好きでシュテルといえばコレ!というカードでした。
やはりSR以上のカードは背景の書き込みが多ければ多いほど満足感がありますね。

レヴィ・ラッセル
[雪空サンタ~レヴィstyle~](SR+)

12010803 (2)
一番幸せそうなレヴィ。
リライズ前とリライズ後で表情が違うのが素敵。
グランツ研の中では一番子供っぽい彼女なので、無邪気に楽しそうにしているカードが特に可愛く感じます。
この他にうきうきおふろスイムやウルトラ元気がイチオシ。

ユーリ・エーベルヴァイン
[優しい末っ子](N)

12010803 (3)
もじもじしてる感じがロリコン心をくすぐる、シンプルにして至高の一枚。
GODで強キャラ感の強かったユーリがなのセント世界でどういった立ち位置なのかこの一枚が教えてくれました。

アミティエ・フローリアン
[着換え中サプライズ~おでかけコーデ](SR)

12010803 (4)
たぶんなのセントで一番破廉恥なカード。
だって隠してはいますが全裸ですよ全裸。しかも超絶恥ずかしそうにしているお姉ちゃん。
イラストの美しさという点では花鳥風月に軍配が上がりますが、アミタというキャラを象徴するカードという意味ではこのお色気サービスショットを取り上げたい。

キリエ・フローリアン
[フローラルシャワー](SR+)

12010803 (5)
ラストはキリエちゃん。
以前にも紹介した文句の付け所の無い最高のイラスト。
花吹雪の中を華麗に進むピンクのキリエ。初めてこの絵柄を目にした瞬間、なのセントやってて良かったと心から思いました。
基本的にキリエちゃんのプロテクトスーツっておっぱいが隠れてしまうのが弱点なんですよね。
しかしこのカードでは乳の大きさがとても良く分かる素晴らしい構図。描いた人は天才です。
死ぬ時はこのカードプリントアウトして棺に一緒に入れて頂きたい。


とまあそんな感じで、グランツ研のカード紹介でした。
最後のイベントは心残りの無いよう全力で頑張りたいですね。