大阪クラブドミネーション☆YURIKAのブログ

【大阪梅田M専科ミストレスクラブ ドミネーション】所属YURIKAのブログです。SMプレイ・フェティシズムなどの性的内容を含みますので、18歳未満・興味のない方はご遠慮ください。

SMクラブドミネーション YURIKAです☆

大阪梅田SMクラブM専科 クラブドミネーション所属
YURIKAのブログへようこそ。

ブログトップページはこちら☆
BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

yurika2

バナー

y-b1



y-b2


「クラブ ドミネーション」PC
「クラブ ドミネーション」携帯
TEL 06-6315-5539
MAIL
営業時間:11:00~22:00(受付10:30~)
毎週月曜定休日

☆YURIKAプロフィール☆
【年齢】
28歳
【サイズ】
H164cm B98 W63 H98
【可能プレイ】
●圧迫●医療プレイ全般●アナル拡張●尿道責め
●ビンタ●スパンキング●ラッピング●拘束●嘔吐●咀嚼
●局部責め●脚責め●顔面責め●蝋燭●鞭各種
●女装プレイ●アナル責め●聖水●その他多数
【NGプレイ】クラッシュ(生き物全般)、黄金、私が楽しくない事
【好きなプレイ】
    ●アナル全般●射精管理●排泄管理●大量浣腸●局部責め
●スパンキング●鞭●顔面騎乗●拘束●咀嚼●圧迫

☆所有道具☆

ソフトからハードまで対応いたします。
妄想を実現するお手伝いができれば嬉しく思います。 
一緒に倒錯行為を楽しみましょう。




YURIKAへの連絡は↓
yurikamax@gmail.com
※携帯からメールされる場合は受信設定でGmailを受信する設定にしてください。返信しても戻ってくるメールが多いです。



大量浣腸とアヌスの拡張。

皆様御機嫌よう。

湿度が高くて暑くて嫌ですねぇ。
寒くなくなったのは良いけど、暑いのも好きじゃない我儘なYURIKAです。
でも、暑くてもアヌスで遊ばせてくれるとご機嫌です☆

先日は、初めてSMに挑戦するというM男くんとセッションをしました。
なんというか、Mだという自覚はあるらしいけどSMしたことなかったんですって。
そんなM男くんのアヌスを思う存分弄って犯しました
お尻の穴に指入れられるなんて初めてだったみたいだけど、よがってました(笑)
なんともまぁ、恥ずかしい穴の持ち主だこと。
初めてなのに、肛門を弄られて感じるなんて変態!
初めてなのに、フィスト出来そうでビックリ!ど変態!
将来有望なアナル奴隷候補でした。
どこまで拡がるか楽しみです☆

そして、またもや変な画像を貼り付けます。
BlogPaint

大量に浣腸されてお腹パンパンのM男くんのお腹を踏みつけてご満悦のユリカさんの脚画像(笑)
4リットル程度入れましたが、いつも我慢強いM男くんなのにとても良い声で鳴いてまいしたよ!うふふ。
BlogPaint

素足でもぐりぐり。
耐えている間だけご奉仕できるというのが、頑張り甲斐がある感じでしょ?
結局は我慢できませんでしたけどね☆
私に排出するところ見られて恥ずかしがってる姿も可愛いかったです。

出したくても自分の意志では出せないなんてどんな気分かしら?
私の許可が無いと何にも出来ないんです。
許可が欲しければ一生懸命お願いしなければなりません。

なんというか、ホントに変態よね?(笑)
でも、頑張った子にはご褒美が待っているのです!
頑張らなくっちゃね☆

アナル奴隷。

皆様御機嫌よう。

今日は変な画像を貼り付けてみたいと思います。
まずは、クスコで開かれて双頭ディルドを奥まで入れられてるM男くんの画像。
人体って不思議ですね。

BlogPaint








どこまででも入って行っちゃいます。
入れるところじゃ無いのにね(笑)
どんな気分なんでしょう?やっぱり屈辱的なのかしら?


次は自ら恥ずかしい格好をしなさいと言った時のM男くんの画像。
BlogPaint










私だったら、こんな姿になるくらいだったら死んだ方がましです。
見られるだけじゃなく、私に写真撮られてブログにUPされた惨めなM男くん☆

やっぱり可愛いですね、M男くん達は。
相変わらず、大量浣腸とアナル拡張ばっかりしてるユリカさんなのでした。
顔面騎乗もする事多いです。暖かくなるにつれ、汗でしっとりしたお尻で密着。息できなくて苦しむ様を見るのは楽しいです☆
咀嚼も結構好きだわ(笑)

という事で、明日はドミネーション定休日!
またお会いできる日を楽しみにしております☆

お久しぶり!

皆様御機嫌よう。
超久しぶりのブログです。
元気にしてましたか??

ブログ書いてない間も、相変わらずアナル拡げたり浣腸したりしてましたよ(笑)
やっぱり医療系セッションは楽しいです

季節もやっと過ごしやすくなって嬉しい!

ということで、またいっぱいブログ書きますね☆
楽しみにしておいてくださいね

新しい写真とラッピングとレザー。

皆様御機嫌よう。

3月に入って初のブログです!!
ドミネーションのサイトの写真が新しくなりましたよ☆
BlogPaint
どどーん!
今回はストッキングと豹柄。露出は少なめですが個人的にはテンションが上がります(笑)
他の女王達の写真も新しくなってるのでチェックしてみてくださいね♪

さて、少し前のセッションの画像をやっとパソコンに取り込んだので紹介☆
ストレッチフィルムで全身を包んで拘束。
ラッピングプレイです。
BlogPaint
鼻以外全てきっちり包まれております。
写真は口の部分をハサミでカットしているところ。少し猟奇的ですね。。。
でも、私はこういうので興奮します!!

梱包用の柔らかいフィルムは食品用ラップと違い、ぴったり身体に張り付き、動いても緩んだりしない素晴らしい素材です。
というより、全く身動きできません(笑)
完璧に動きを封じられ、全てはユリカ次第という素晴らしい状況に。
BlogPaint

頭の天辺からつま先までグルグル巻きです。意地悪して太もも攻撃(笑)
地味に圧迫とか窒息系の意地悪。うふふ。
BlogPaint

顔面騎乗しつつ、全体重かけてみたり。完全に物扱い。
BlogPaint

口を指で犯すの大好きです☆
とってもエロティックな気分になります。

ラッピングプレイどうですか?興味ありませんか?
一応小さいタイプのストレッチフィルムはいつも持ち歩いているので、興味がある方は遠慮せずにどうぞ☆

で、おまけ。
BlogPaint
レザーのワンピース☆
肩パット入ってるのでめちゃくちゃ強そう(笑)
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ