2008年01月24日

暗い

誕生日プレゼントにiPodもらった(^_^)/
でもMacのOSが古くて使えないよ('_')
そろそろ新しくしようか考え中〜
機材も欲しいし中免も取りたいし金がいりますな(>_<)
働くぜぃ♪

domitori116 at 21:58|PermalinkComments(0)clip!

2008年01月18日

久々

久々に見たから更新でも♪
サポートギターにメンバー見つけにバイトにパタパタしてます(>_<)
14日で無事26歳にもなれたし周りのみんなに感謝感謝。
今年は何か色々出来そうな予感。
去年色々上手くいかなかったからな〜
でわでわロッケンロ〜

domitori116 at 19:53|PermalinkComments(0)clip!

2007年09月16日

ギターボーカル

なんかギターボーカルしたいので!!
初めます。
リズム隊募集〜中〜
え〜〜出来たデモ音源アップしてみました(^^)
良かったら聞いて感想の一言二言貰えると嬉しいです。
曲の感想ね。
まだ歌はヘッポだからあんまり触れないで〜ワラ
URLは
http://www.nextmusic.net/index.php?command=mypage
で行けると思います。
『DL』って書いてあるとこでダウンロードして聞くのがお勧めです。
音が若干よいので。
迷ったら『IKEYAN』をアーティストで検索してね。
曲は3曲アップしました!
『果てなき大地』っていうショートインストと
『さぁデカケマス』
『rock on』
だす。
『さぁデカケマス。』が好評です。
パソコンある人はぜひ聞いてみてねん。
さぁて出かけよう〜

domitori116 at 14:42|PermalinkComments(0)clip!

2007年08月19日

サマーソニック

2682215e.jpgサマソニっていう夏フェス行って来ましたよ!
いや〜やっと夏らしい事できて良かった〜!
めっちゃ楽しかったっす(^^)

お目当ては
Motorhead!!
最高でした!!
マジ良いかった!
レミーにあえて良かった〜
ドラムソロめっちゃ凄かったし外タレはヤッパすげーなー
前の方にいたんだけど始まったとたんもう〜大変!!
後ろの方に弾き飛ばされるはぼこぼこにされました笑
負けじと戦ってたんだけどMotorheadの前のSUICIDAL TENDENCIESでちとはしゃぎ過ぎて途中ばてちまったワラ

ST!
ST!

でも最後の方で復活(^^)
最後のオーバーキルはもうやばっかったね!
Tシャツがビチョビチョ(**)
もうすでにヘロヘロ
俺体力ねぇ〜

で、一服してマキシマムザホルモンへ〜
ホルモンめっちゃ客入ってたし!
サマソニの奇跡なんて本人達もいってたし予想外の入っだったのでは!?
バテぎみで後ろの方でゆっくり見てました(^^)
ドラムのねーちゃんのMCが最高に面白かったねワラ
日本のバンドのレベルも着実に上がってるのが実感た!
俺も負けてらんねーぜ!!

最後のオフスプは最初だけはしゃいでもうバテバテで後ろでゆっくり見てた〜

しかし良かった
いや〜良かった
ライブはやっぱあーでなくちゃ!!

てか写メとんの忘れてた〜


domitori116 at 10:37|PermalinkComments(0)clip!

2007年07月31日

あ〜

あ〜死にてぇ〜
なんだろこの感じ
魂が肉体を抜けたがってる…
あ〜イライラする
あ〜眠れん…
うぜぇ俺。


domitori116 at 16:05|PermalinkComments(0)clip!

2007年07月30日

St. Anger

St. Anger訳すと聖なる怒り。
今日は聖なる怒りです(〜〜)
テカただの愚痴ですワラ
軽く聞き流してね。
まぁそんな見てる人いないしいいか〜


8月からガソリン上がるじゃないっすか!
ちなみにバイト先はセルフのスタンドです。
てか群がり過ぎじゃぼけ〜!
こっちの頭がパンクするわ!
一方青山の方では
世界に2台しかない車?
高級車ばっかりで洗車が怖い?
金は腐るほどあるらしい?
なになに10050円ガソリン入れて20000円出して釣りは入らない?
すげ〜な〜金持ち!
これが俗に言う格差社会か!
ちまたでは家もないネット難民なる変なやからもいるじゃないですか!
まさしく使う方と使われる方えらい違いやん。
ちょっとうとい俺のような人間はいい用に丸め込まれて使われてあ〜経営が厳しいリストラ!
ポイ!
そんな会社はクズだ!
一方では汗水たらしてまじめに働いてんのに一方ではミートホープの社長みたいなのがいる!
許せん!
許せんぞ!!
よし報われない物達の歌を作ろう!
それがいい!
ブルースを歌おう!!
そんなミートホープ社長みたいな奴らにロックンロールをぶち込んでやろう!!
俺らには音楽という強い見方がいるじゃないか!!
なんだこんな近くにギターそして声という武器があるじゃないか!!
それを武器に悪いヤツと戦うのだ!!



domitori116 at 11:14|PermalinkComments(0)clip!

2007年07月29日

よお〜(~o~)

昨日たまたまサッカーを少し見てたけど中村俊輔うまいね!!
他の選手となんか動きがちがう。
でもせっかく中村俊輔が絶妙なパスだしたのに素人みたいな全然違う方向にシュートしてんの!
思わず笑った(笑)
なんか俊輔以外全然いけてない。
素人目から見てわかるのがうける。
やっぱ海外の荒波で揉まれるとちゃうね。
俺も本気でアメリカ行きを考えちゃってるよ。
やっぱり一度は本番を見てみたい。
旅行にでもいいからいきたいのぉ〜
金貯めなきゃ〜
しかし雷うるさ!
夜勤なのに眠れへんやん!!
まじ最近不眠症で参ってんのに…
勘弁してくれ〜


domitori116 at 19:47|PermalinkComments(0)clip!

2007年07月22日

歌詞

よお(~o~)

最近曲書いて歌詞も書いてんだけど、なかなか良い歌詞書けないね〜
もちろんギター練習もしてるよん(^_^)
ついでにボイトレつーか歌の練習!
コーラス勉強中(^ε^)♪
ギターボーカルもしたいね〜
貧乏暇なしっちゃ〜(笑)


なんだろな、理想は、
うわべだけじゃなくて事の本質をわかりやすく上手く伝えられる歌詞かなぁ〜
あと曲に合った!
曲と歌詞のケミストリーでなかなか面白い楽曲になるしね!
自分なりの言葉でかきたいなぁ〜
この際マキシマムとかみたいにオリジナルの言葉つくるか!ぶっ生き返すみたいなの!
ギャル語みたいに流行るかも(笑)!?
ちまたではロック語なるものが流行ってますってテレビで取り上げられたりしてさ!
で、なぜかロック好きのオヤジ達に大流行(笑)
若い子と話がさらにかみ合わなくなってさぁ(笑)
娘とかにキモイって更に嫌われちゃったりしてね(笑)
で、その怒りが原因でオヤジデスメタルなるものが流行ったりして(笑)
殺害!
殺害!
ワガママ娘殺害!
そしてぶっ生き返す〜!
みたいなね(笑)。
チャンチャン

ってビートたけしみたいな文になっちゃった(^_^)

domitori116 at 23:59|PermalinkComments(0)clip!

2007年07月18日

マキシマザホルモン

BLAZESOULの元ドラマースコーピオンがおすすめのマキシマザホルモンを借りて聞いた!

ちゃんと聞いたことなかったけどいいね!
いいね!
いいね!
ロックしてるね!
なかなか聞き応えがありますがな!
オシャレなポップスバンドとかフォーク片手になよなよ歌うのもいいけどあの手の音楽ももっといっぱい世間に出回って欲しいね〜!
デス声でオォ〜〜ってもっと叫んでくれ〜〜〜!!
魂の叫びを聞かせてくれ〜〜!!

実はサマソニにマキシマザホルモンも来るんで見れたらみに行く予定だす!
むふふ楽しみだぜ!

domitori116 at 23:59|PermalinkComments(0)clip!

2007年07月17日

夏の風

なかなか夏の風が吹いてこないね〜。
サマーソニックが来月に迫ってるっていうのに〜
てか来月行きますよサマーソニック!!
ついにあのmotorheadが見れる〜フハハハ〜まじ楽しみ!!

domitori116 at 17:32|PermalinkComments(0)clip!