2007年10月12日

☆遺憾☆

DOMMYです。

昨日は楽しかったです。
待ち望んだ甲斐があったってもんです。
新曲のアウトロもうまくいったし、打ち上げも、てゆうか打ち上げの方が楽しかったし
\(≧▽≦)丿



そんなことより私はプンプンです!!
本日私のもとにタレコミがありました。
昨日の皆様のミクシーやブログなどでこぞって、
A(c)(ええかっこしー)を、
(A)c(かっこええしー)
と自慢げに言ってるみたいですが、勘違いしないでください。





私の方が先です。


絶対俺の方が先に言ってたもん!!
もぉずーっと前から言ってたもん!!!


おじさんはプンプンです!!
もう知らないもん
(`ε´)


domitsu at 20:18│clip!