2008年02月21日

「お家はおしゃれな森のキッチン」情報2

2008年2月21日(木)
今日は何もなし。
・・・と思ったら、今日は「お家はおしゃれな森のキッチン」の画像発見!
ココで。

勝手に載せちゃうけど、許して〜。
お家はおしゃれな森のキッチン



















なんか、スゴいことになってます。
柵がシルバニアらしくない気が。ドアつき個室は良いですね。
厨房が見当たらないんだけど、まだ開発中の画像だしね。

コレを見ると、レストラン部分は外のみで、中がお家のようですね。
料理はリアルだなぁ。

なんか、2002年の「森のお医者さん」から、お店はどんどん都会化してるような気がする。
デザインとかは良いけど・・・。
あでも、「森の水車のパン屋さん」は田舎風だったっけ。

住人は・・・ショコラウサギ?!

今後の詳しい発表が楽しみですね。
じゃあ、今日は時間がないので明日また詳しく。


domo44 at 23:33│Comments(0)TrackBack(0)clip!シルバニアファミリー 

トラックバックURL

この記事にコメントする!

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔