2007年01月10日

1/10 2

d5b3d4ca.JPG












合計:-6500

ふぃ情けないことに寝過ごしで後場から参加。
Sから入り薄利で利確。そのご不用意にLを一枚買ってそれの救済のためナンピン。そして後場の急落に逢い一時含み損−25000に。しかし底だと信じ−6000円ほどの損切りで逃げれた。

その後は戻りを売る形で少し利益が出たのですが予想に反しさがらなかったので引け成り決済。今日の儲けを飛ばしおまけをもらいました。

しかしあの一枚の買いがリズムを狂わすとは・・・いやはや今日も勉強になりました。もし前場から参加してたとしたら儲けてたか・・・ここまで下がるとは思わなかっただろうから適当な所を底だと思い手痛い打撃を受けてたに違いない!!寝過ごしてみるもんだな。






トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
月刊収支
10月:-68580
11月:+343640
12月:-518630

1月:-72000
2月:-32000
3月:取引なし
マティウコレクション
yu














sa












c















b


















a









a















d



















最新記事