2008年05月10日

西川せんせいっ!!

憧れ異性チェック

ふわこのとこで見つけてやってみたー
載せてみるよ


たかさんの好みのタイプの女性を診断しました。

まず、ロリコン属性評価ですが、たかさんの場合割と大人な女性が好みですか?セクシーという言葉に弱そうです。

次に知的属性評価ですが、異常なまでに知的でないと困るようです。よく言えば知的ですが、このレベルだと危険水域です。

そして、割と物静かな女性が好みなようです。服装も派手ではなく、地味な感じ。真面目なタイプが好きなようです。

女性の胸に関しては、まあそんなにはこだわりは無いようです。あればあったで良いけど、無くても全然問題ないと言った感じでしょうか。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、わりとキツめな女性が好きなようです。茶髪や金髪の女性を見ると思わず振り向いてしまう傾向があります。

外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。

短めのさわやかな髪型が好きなようです。





当たってるところはかなり当たってる。
危険水域って…(゚∀゚)
てか地味なのに金髪ってどういうことだろう。


最後に、あなたにピッタリなアイドルは…?があって








1位 西川史子 (250.8点)

2位 鈴木杏 (247.4点)

3位 箕輪はるか(ハリセンボン) (244.2点)


【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】



ネタだろ。って思うぐらいキャラが濃すぎる…^^

don0151don at 11:14│Comments(7)clip!毎日の日記 

この記事へのコメント

1. Posted by ふわこ   2008年05月10日 22:17
んもう、たかったら〜
2. Posted by めろ   2008年05月10日 23:40
好みの女性で盛大に吹いたw
3. Posted by neko   2008年05月11日 21:45
やってみようっと!
4. Posted by ふわこ   2008年05月26日 22:11
リヴやめることになったよ(´v`)
いや、やめないといない状況になったよ。
メッセとかあるから
まだ交流はなくならないんだけど。
ちなみにブログもやめようと思うよ。
5. Posted by 歴女   2011年07月02日 13:05
歴史マニア必見!歴史が好きな歴女が集まる歴女専門サイトの誕生です!同じ歴史好きならすぐに仲良くなれるはず!
6. Posted by ヘアヌード   2011年07月05日 11:48
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで多種多様
7. Posted by ふわこ   2015年01月12日 13:03
たあああああああかあああああああああああたたたたたたたたああああああかああああああああ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔