はい!

ということでとうとう明日に差し迫ってきました!
「GALACTICA ep.2」!!!

そしてそれはDON29のくぎりの日でもあるのです~。

なんか意外と皆様反応頂き嬉しい限りでございますぞ!
うんうん。

んでんで、また明日長々MCすると確実に事故起きますので
先に申します!!












ワタクシは、一歩も引く気は御座いませんぞ!!



意識は相変わらずスーパー前のめり姿勢であります。
もうこれは治らなそうなんで、前のめり意識に現実が追いつく様準備してきます!

予定では、半年後に
身長:2m85cm
体重:132kg
ぐらいにはなってると思うのでお楽しみに~♪


さてさて。
一応有る程度は活動したお陰で
様々な素晴らしいアーティストに出会えたり度肝抜かれたりと。
やはり思い返すといい思い出が出てくるのはありがたいことであります。


それでは少し振り返ってみますんでお付き合いをば。


黎明期

まったくの無知ながらも、
「バンドでもてる」という夢に挫折しかかったito co。

最早絶望的か・・・。

万策尽きて頭を抱えるito coに一筋の光明が。


(・・・Club Musicならもてるかも!!!)


そしてKorg ESX-1
korg esx-1

を手に製作開始。

haaa!!なついねぇ~ニヤニヤ

そう・・・すべてはもてる為!!!

ちなみにこの当時はJungleというジャンルにドはまりしておりました。
今もやけど。




活動初期

曲が出来ればライブだろ!!って事で、
ライブするべく営業開始。

そうすると今は亡き神戸の「音屋」にてオファー頂く。

うおしっ!!


気合入ったのはいいもの、やはりガチガチ。
ドキドキしながら他共演者見てると・・・


当時ドはまりしてたJungleを矢継ぎ早にガンガン繋いでくDJに遭遇。

おいおいおい!!!
シャレにならんぐらい上げてくる・・・・。

なんだこの人・・・。

それが、明日の「Galactica」にも出演頂きます、
SHAKA-ITCHIくんとの出会いであります。

イチくん

彼との出会いはホントに大きな刺激になりましたね~。

負けてらんねぇぇ!!!っとね。

この時点で本来の目的の「もてる」がブレ始める。


んでんで、

CDRでのデモ音源作ったり、

8812203b8a48ca53156f480a3e219c1307113b913569


そして機材はついにラックトップへ!

DON29DTM化の始まりであります!ヨーソロー!


縺ィ繧吶s縺、縺・37







活動中期~リリース


とにもかくにも!!あちこちで汗!汗!汗!!

ライブ写真


_MG_8285

PICT0003



続けてれば夢は叶う!?

憧れのMIDI_SAIにも出れたぜ!!!

IMG_9519




そして活動の記録を作るべく
1st Alubum 「Bit Brain Genaration」をリリース!!

JACKET_OMOTE

結局これがDON29名義では最初で最後のリリースになりましたなぁ・・・。


そしてレコ発もやらせて頂きました!
携わってくれた方すべての方に感謝です!まじで!

東京編 フライヤー 表

_MG_8230








そして伝説へ・・・


頭の中で理想像をイメージして、
それを持てる技術で具現化していく。

ずっとこの繰り返しを続けて、
やっともう一段階クリアに自分のイメージを具現化出来る様になりました。

曲もこんな感じに進化?も遂げました!ピカチュー!



ここまで活動続けてこれたのも、
刺激与えてくれた様々なアーティストと足運んでくれたお客様の
お陰です。

本当にありがとうございました!!!


そしてここまでの感謝と集大成を明日ぶつけてこようと思います!

明日ですが!!是非に遊びに来てください!!!

2013 / 1 / 26 (sat)

「Galactica ep.2」

@Spanish Harlem Latin Club(京都/木屋町)
京都市中京区西木屋町通り四条上ル紙屋町366 レイホウ会館B1F
http://www.kyotosalsa.com/


Open/Start 22:00-
DOOR ¥2500/w1d

SPECIAL GUEST ACT:
山本精一
PART 2 STYLE


ACT:
KeNhO(speakraw/本町BRONXXX!!!)
DON29(neco眠る)
DJマスター航太(1H1D!!!)
SHAKA-ITCHI(Amen Traffic/5gene)
okadada
oswald
ヲタロウ(Lowfer Records)
地雷(Gravity/G-Bass.net)
いっ氏~(はぴこあちゃん!)