あっちゃん劇場

あっちゃんの生活には事件がいっぱい!

お勧め裏アプリ

ヤギの方のブログで可愛い歩数計アプリをご紹介しちゃった。
だけど、私がもっとハマっちゃったアプリがこちら↓

oya1

水槽の中でオヤジを飼うのよ。
卵から孵ったオヤジが恋愛してまた卵を産んで、それが孵って妙ちくりんなオヤジが生まれる。
それだけなんだけど、なんかたまんないのよ!

oya5

エサをやるとね、ワラワラ寄ってくる。

oya2

私が一番好きなオヤジは、バレリーナン
oya3

カブキオヤジも捨てがたい。
oya4

可愛い歩数計のHopsで頑張って歩いたのに、オヤジリウムばっかり見ててまた首が痛くなったのは内緒だ。

小さな失敗

珍しく姪っ子2号が
「ヤギ見に行くね!」
と電話してきた。

この姪はほとんどヤギになんか興味がない。
見たいのは、姪の友達の子供(1才ぐらいかな〜)だ。

ヤギとカモを見た姪のご一行は、事務所に顔を出した。
軽く挨拶が終わって、帰ろうとしたところで子供が無言のままバイバイをした。
人間の子にさほど興味はないんだが、私も一応大人なので合わせてみた。
「あ〜、バイバイできたね〜」
「お手は?うちの子たちは4匹ともお手ができるよ


あ〜あ、また余計なことを言ってしまった。

あつコレちょびっと

きたきた〜、またきたよ〜
確定申告がね。

PCに向かって仕事をしようと思うんだけど、モニターの向こうには楽しい別の世界が広がってて、
ついついネットをしてしまう。
で、ちょびっとだけ保存してた画像をごらん!

79018fa0
50ed683e
2295f6a8
b50d90e5-s
c7a07631-s

良いこともあるな

最近とっても太った。
ベスト体重だと思ってた体重+8kgぐらいかな〜。
背も低いけど骨のつくりも華奢なので、プラス8キロはかなりだ。

服は入らなくなるし、バランス悪い、太って良い事は何もない!
と思ってたんだが、

昨日、暗がりで電気もつけずにトイレ入った。
便座が上がってるのに気づかずに座ったので、とってもヒンヤリ&不潔!
だけどさ、太ったおかげで便器にすっぽり入らないで済んだ。

生まれて初めて、太ってて良かったと思った。

紅さんの退団会見

遂に来たか!
っていうのが最初の感想。
最近は色々と忙しくて宝塚も縁遠くなっちゃってるんだけど、それでもショックだ。

退団会見をみた。
とっても紅さんらしい会見で、あーちゃんに対する事も宝塚愛も泣き虫なのも
全て丸っと素敵だと思った。
いつも何かモンク付ける私だけど、退団会見は
100点満点の文句なし!

頑張り過ぎる人なので、ゴールが見えたことで私はちょっとだけホッとしてる。
10月まで好きなだけ突っ走って下さい。
記事検索
お知らせ
当ブログには一部認証制度を設けています。見たい方はメッセージまたはメールにてお問い合わせ下さい。折り返しパスワードをお知らせします。尚、認証ページの内容はネット等への転載をご遠慮ください。
メッセージ