子供の園で修了式がありました。
初めての集団生活を経て、初めてのお別れ。
クラス替えだけではなくお引越しのお友達もいるので、さみしさもひとしおです。
春は別れの季節ですね。

20170317OK

オバチャンの私は当然のごとく涙もろいので、もう、それはそれはえらいこっちゃでした。
あのおチビさん達がこんなに立派になって…でも、もうこのメンバーで集まることは(おそらく)一生ないのだな…とか考えだすと止まりません。
まだ擦れてない無垢な子供達だけあって、気軽に声掛けてくれるしニコニコ笑ってくれるし、本当にかわいくてかわいくて、…書きながらまた、泣いてしまいそうです。
みんな、元気にすくすく育ってね。
先生もお世話になりました。来年度も同じ先生に受け持ってほしいなあ。

やったこと
・送り迎え(往復2km×2)
・買い物の時歩く(30分)

翌朝の体重…69.1kg

…ん?目が腫れぼったいせいで、体重が増えちゃいましたネ。うふふ。


banner4
笑って誤魔化してる場合じゃない!
いつか再会できた時にいい意味で「気付かなかった!」と言われたい!!
応援クリックお願いします!