多少の咳は残っていますが、順調に回復中です。
いや~、今度の風邪はつらかった。
元気な時はそれが普通ですが、病気になって知る健康の有難さ。
ありがたやありがたや。
と、言うわけでボチボチ通常営業に戻していく予定です。
久々の洗濯&掃除機でさっぱり。
…と言いたいところですが。

やったこと
・なし

翌朝の体重…69.4kg

20170320OK

…我が目を疑いました。と言うか、現実を信じたくありませんでした。
えええええー。
何でこんなに増えちゃってるのさ。
喰っちゃ寝してた罰でしょうか。
いやでも、身体がだるくて運動なんてできないし。
あああああー。
病気して太るって、もはや才能ですね。オリンピックがあれば8位入賞は固い。間違いない!!
などと、現実逃避してみつつ、呆然としております。
がっかり。


banner3
ふりだしに戻った哀れな愚か者に、慰めのクリックをお願いします。
あー、やる気が失われていく。
でもこれで諦めたらもったいない。踏ん張ります!