いや~、昨日は失礼しました。
『母さん』業の方が忙しく、ごそごそやっているうちに日付が…。
プリントを作るためにエクセルをいじっているのですが、久々過ぎてやり方が思い出せない…!
一々、「確かこういうことができたはず」→思い出せない→調べる→うまくいかない→きーーー!!→試行錯誤→なんとかできた!(振り出しに戻る)…という状況です。
ああ、効率が悪い。

大事なことは思い出せないのに、昔した失敗や嫌なことはなかなか忘れられないんですよね~。
たまに「うがー!!」とのたうちまわってます。
切ない。
あ、ダイエットしてることはちょくちょく忘れますw

やったこと
・送り迎え(往復2km×2)

翌朝の体重…69.5kg

変わらず。ああ、ちょっと増えたら70kg…。
怖いよう。


banner1
毎日が綱渡り!
綱を渡りきれるように、応援のバナークリックお願いします!!