ここ2日ほど、保護者会だ家庭訪問だなんだかんだと、ピリピリバタバタしていたせいで、4時間しか眠れない日が続きました。
頭を使う作業をしたせいか、目が覚めちゃうんですよね。眠いのに。
ようやく落ち着いた昨日はさすがに限界で、子守も皿洗いも夫に任せ、午後八時には就寝。
途中、子供に何度か起こされつつも、ぐっすり眠って目が覚めて、体重を計りましたらば…減ってる!
最高の展開ですw

自分は人づきあいが不得手で、限られた中で細々やっていくのがお似合いと思っていましたが、子供も生まれ、そうも言ってられず。
人間、一人で生きていくことはできませんからね。
苦手なりにこなしていくか、徹底して排除するか。
選ぶことはできますからね。

やったこと
・送り迎え(往復2km×2)

翌朝の体重…68.5kg

この魔法が明日には解けていませんようにw


banner2
喜びに沸く私に、更なる歓喜を!!
バナークリックしていたらけると、ランキングがアップします!
よろしくお願いします!!!