20170614OK

間が空いてすみません、逃亡したわけではないですw
どうも子供の病気がうつってしまったようで、体調を崩してしまっておりました。
「ちょっと気持ち悪い、かな…?」から1時間ほどでえらいこっちゃに。
洗面器を抱えながら諸々連絡して、後はひっくり返っておりました。
快く助けてくださった方々に感謝でいっぱいです。

ところがというか、あっという間に回復して、痩せる前に元気になってしまいました。
まあ、水分が出ただけですし、痩せたということにはなりませんからね。
元気が何よりです。
ただもうしばらくは用心して生活したいと思います。

6/12
やったこと
・腹筋20回
・ストレッチ
翌朝の体重…69.3kg

6/13
やったこと
・送り迎え(往復2km)
翌朝の体重…68.2kg

6/14
やったこと
・なし
翌朝の体重…68.7kg

あっという間に減った分はあっという間に戻りますね。
元気になったことだし、気持ちを引き締めてまた頑張ります!


banner2
痩せるなら健康的に!
応援のバナークリック、お待ちしております!