やったこと
・送り迎え(往復2km)

翌朝の体重…69.2kg

びくともしません。追い込まないと駄目ですね。
明日は父の日なので、ちょっとした甘いものを購入しました。夫は甘いものも行けるクチなので。
自分の分は我慢しました。
子供達は買ったところを見ていたので、速攻で食べてしまいました。
本番の明日、夫だけひっそり、食べることになりました。お祝いになるのかどうか…?

子供は幼稚園で作ったプレゼントを渡したくて渡したくてウズウズしております。
わたしたいーわたしたいーとごねまくりでした。
何とかなだめて我慢しましたが、母の日は平気だったのに、若干ジェラシーですw


banner2
鉄分摂ってます!
応援お願いします!