ちょこちょこサボりですみませんです。
昨日は私が体調を崩してひっくり返ってました。
今朝は元気です。良かった良かった。
今週は色々と用事がいっぱいなので、元気に乗り越えていきたいものです。
頑張ります!

20170619OK

そういうわけで、父の日なのに子供達の世話を夫に頼んでしまいました。申し訳ない。
いつも本当に助かっています。夫のためにも頑張りたいところではありますが。

一昨日やったこと
・買い物の時歩く(1時間)
・散歩(1時間)

前日の体重…69.2kg

やったこと
・足上げ腹筋20回

翌朝の体重…69.6kg

歩いたんですけどね…駄目ですね。
食べる量が多過ぎるんでしょうね。しんどいです。
甘いもの、食べたいなあ。


banner4
減らせたらキープできそうですが、減らないままをキープしても、どうにも。
こんな状況でも図々しく、バナークリックをお願いします。