本日も耳の病院へ行ってきました。
実は初診の受付時、次回の予約を取るのがとても大変ですよ、了承していただけますか?と散々念を押されました。
せっかくここまで来たし、クレーム避けにちょっと大げさに言ってるのかもね~と軽く考えて了承したわけですが…。
今朝。
受け付け開始と同時にポチッとクリック。
しばらくしたら受付完了と出たので、「あははは、やっぱり大袈裟だな~」と笑ったのも束の間。
…40番ってどういうこと?
受け付け開始から1分で、です。
どれだけ人気なのでしょう。いや、びっくりしました。
そして、あっという間に枠は埋まり、受付不可となりました。
凄過ぎる…。

そして、ふと思いついて今、サイトにアクセスしたら、まだ診察中でした…。
しかもいまだに20人以上、順番待ちのはずです。
先日は日付が変わってしまったとか。
先生大丈夫なの?明日も診察なのに?と心配になってしまいます。
全然ピリピリしてないし、穏やかに丁寧に診てくださったので、本当、助かりましたが。

やったこと
・送り迎え(往復2km×2)

翌朝の体重…68.2kg

とりあえず、来週もう一度診て戴くので、ちゃんと予約が取れるといいな~と思っています。どきどき。


banner2
よろしければ応援クリックをお願いします。