ゆるーくゆららとDisney♥︎axes

ドナルド大好き!もふ尻追いかけ隊! 自由気ままないんれぽ☆&axesコーディネート

生きてます。。





全然更新してなくてごめんなさい。

Twitterは更新してるんですけど
Twitter見てくれている方はご存知だったと思うんですが
この度入籍、妊娠したのでイン活動控えていました。
直接言いたかった人もたくさんいるんですけど
こんな場所で報告になってしまい申し訳ないです。
マジカルメンバとか、会った時にきちんと報告しますね!



一応今月末からイン活動再開しようとは思ってます。
夏イベもそんなにたくさんは出られないとは思うのですが参戦予定です!



地蔵とかも長時間できないので
ふらっとインしてお散歩するのがメインかなー、と
アルコールもお預け
\(^o^)/
ツライ


でも!


夏イベもハロウィンイベも参戦しますよーーーー!!



お腹大きくなったらミッキーにお腹さすってもらうんだあ♥︎





なので更新はもうほとんどできないと思います。
Twitterはちょいちょいつぶやいてるので
よかったらフォローしてあげてください。



@0yukaritan0

久々の青空いん











久々にパークで青空と雲の組み合わせを見たよ。
















途中集中豪雨に見舞われたけど。


シンドに避難して難を逃れ。






無事に
センター
タワテラ
インディ
レイジング2
ちゃんと乗れたよー(^ω^)




途中インディがシス調してて泣きそうになったけど
復活瞬間に気がつけてラッキー乗車♥︎















何が言いたいかってと。





















青空とホセの組み合わせが最高に嬉しかったです。



げきおこですよ








もうさ、、、
いい加減にしてくれないかな






















\(^o^)/雨ばっかり\(^o^)/









ほんとにもう私の休み雨ばっかり\(^o^)/




今日も夜パーク行こうと思ってたのにもうしょっきんぐです。





明日も雨だそうです。
まめこさんと行くつもりなのにもう。。。。













私のせい(^ω^)?













ですよねぇwwwwwwwwwwwwwww








何これこの間の記事といい
この先雨ネタしかかけない感じか?
























頼むぜお天道様よぅ!!


















ギャラリー
  • 久々の青空いん
  • 久々の青空いん
  • 久々の青空いん
  • 久々の青空いん
  • げきおこですよ
  • げきおこですよ
  • ライブドアブログ