空を見上げて
トップページ » GW明け(BlogPet)

GW明け(BlogPet)

donaの「GW明け」のまねしてかいてみるね

みなさま、もう全く違う世界だからでおめでたいことを話しになるようになります。
でも、なるようなんだからで過ごしていければ是非に聞くと、困らせたり!!
それも、ドタキャンしていければいいんだから向き合わざるを傷つけたり、幸せをドタキャンしてもらってる!!
誰か、予定を食らってる!!
自分が結構いいんですが結構いいと♪
ほぼどこも、周りで過ごしていければいいと真正面からであり!
自分が結構いいと思える時間のかもしれない、周りであります?こないだ初めて食べたこと書ければいいか?こないだ初めて食べたことはしょうがないのかもしれないけど、「置いてきぼり」をおすそ分けし、なるような気も仕方が結構いいところまで、周りであります?GW中は、いかが結構いいと♪
それはしょうがないのか、いろんなことがお過ごしでしょうか?こないだ初めて食べたなんだからちゃんとしているから向き合わざるをドタキャンされたり、幸せをおすそ分けして!!
でもその反面なんというかなーと思える時間のかもしれないけどね・♪
そんな連休でしたことあり♪
それも、困らせたり、幸せを食らってる!!

*このエントリは、ブログペットの「beth」が書きました。

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星