2007年01月20日

紅茶オタdakpinkの負け惜しみ人生w〜

dakpinkのプロフィール部分を保存用にアップしておきます(w

旧プラシスで俺のMSCBを理由とした売り推奨に対しCBと勘違いしたレスを続け理解したときには思いっきり手遅れで損切りも更に遅れ、起業資金を溶かした伝説のdakpink。

そして株式市場から撤退しうだつの上がらない日常を継続、俺を逆恨みしてストーカー投稿生活へ、趣味の紅茶もトピ立ち上げも初歩的な間違いだらけ、指摘されてもまともにお礼も言えず。対応のぎこちなさが性格的な欠陥を浮かび上がらせている。

図星の指摘されるとすぐに反応できないところも特徴。
何回か指摘されてようやくごまかしのレスをする。
以前のdakpink疑惑では冗談で書いたが最初反応しないのが不思議だったがそれが気質ってこと。
物事を当初から真っ向から捉えられないんだね。とりあえず自分に有利なほうに解釈して自分の中で現実を肯定してしまう。まずそこで十二分に検討できるがが大事なんだよ、仕事も株も。それができないのがdakpink。

だから紅茶トピでもいきなり登場した私の指摘に直レスできず、アレだけ続けてきたトピをちょっと離れるとのコメントで投稿中断。
この行為自体が私の指摘を暗黙のうちに認める行為であることすらその段階で気付かない。


donainanyaro2006 at 09:25トラックバック(0) |  

トラックバックURL