Twitterへの復帰は、もうちょっと待ってね。。。

って再開はいつでもできそうなんだけど、まだやるべきことが
たくさんあって、まずはブログからってことで・・・

でも、お仲間から「お帰り!」のつぶやきをたくさん貰って
嬉しいです、とっても。
決して失踪した訳ではないので、どうかご安心を。(^▽^;)

椎茸栽培の仕事もそうですが、時期は年度末〜年度始め、
今年の場合、子供の進学やらで引っ越しやらで、これほど
仕事のできない日が出てこようとは・・・( ̄Д ̄;) ガーン

一ヶ月の遅れを取り戻すべく、頑張れば今度は身体が痛む?
風邪も引かず、花粉症もほとんど出ない今春でしたが
あちこち、痛いよぉー。(まあ、年も年だしね。)
なので、疲れて早寝早起きの毎日で規則正しいのは良いんだけど
キーボードを叩く力が残ってない・・・
と言うのがこの三ヶ月だったのかなぁー。

そんな中でも、FC岐阜の試合は2試合、応援に行ってるし、
結構、温泉にも行ったんだけどね。

おかげさまで子供も無事、大学生活をスタートさせて
順調に過ごしております。

この間、身内の手術があったり、5月下旬にはお話しした通り
可愛い仔猫をゲットして、、、、
ちびこい猫に家族が振り回される毎日。(-。−;)

IMG_1920

IMG_1921

我が家へ来た時には僅か350gの軽量級でしたが
もうすでに1kgに近づいています。
家の中を走り回るし、大きなウンチもするし、やんちゃ盛り?

で、、、
多分、オスだと思うんだけど、まだ確信が持てない?
そんな状況です。