さて、2007年の11月7日に始まった当ヒヨッ子ブログであるが、気がつけば開始してから、昨日でちょうど半年になっていた。

一日、ズレて振り返るのもどうかと思うが...。

...振り返ってみれば、随分と阿呆なカテゴリーもある...。(多くのカテゴリーは阿呆の一歩手前で止めているつもりです。)

オチョボRadioなどは当初、音声でお届けするつもりであった。
しかし、人間にも水合わせは必要である...。
そのうちに、ドンコDJが肉声でお届けする事もあるかもしれない...。
このカテゴリーは筆者にとっては実にオチョボティックなのだが...。

オチョボTVは主にカジカTVと化しているが冷凍赤ムシを主役に抜擢し、究極の愛を題材とした感動作 ”赤ROMEO AND 赤JURIET"なども制作した。(ちなみに制作時間がかかった割にオチョボTVの中でも人気が無いようだ...。名作が必ずしもヒットするとは限らないのであろう...。)
このオチョボTVは今後もさらにパワーアップしてお届けするつもりである。


全くもって、”形無き怪魚 オチョボウオ”を追っていないではないか?!という声も聞こえてきそうな現在までの記事達であったが...

第一回の記事で記した通り、オチョボウオは正真正銘のハッタリである。解りにくく言うところの嘘、偽りの無いハッタリな訳である。

しかしながら、筆者はこの”形無き怪魚 オチョボウオ”の輪郭をすでに掴みつつある。

いずれ、その正体を明かすこともできるであろう。


当ヒヨッ子ブログをご覧下さるありがたい皆様は奇人・変人...いえ、御奇人・御変人かとお察しいたしますが、その皆様に負けぬよう、”オチョボウオを追え!”はさらにパワーアップしていきたいと考えております。


今後とも、”オチョボウオを追え!”をよろしくお願いいたします。


人気ブログランキング ←人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ ←観賞魚ブログ 淡水魚ランクへ