2006年12月27日

只今夕方3時ですが…

心が折れて、車でふてくされながらこれを書いております(汗)
今日もね、昨日と同じ店にきたのよ、
マリンバにリベンジしたくて
リベンジっつーか一回BIG引ければ十分だったから、朝一から打ち始めたけど、20Kで引けず
当たる気がしないから
ドカベンに11K、コンドルに10K、サンダーに15Kと動きまくって、
ノーボーナスって(*`Д´)
なんすか?なんなんすか?。いくら全台1だったとしても酷くない?
つーか酷過ぎない?
久しぶりですわ、ここまでイラついたのは。
ごごうきはあそべるだいじゃなかったのですか?
つーかやっぱり5号機打つのはキッチリ高設定使ってる店じゃないとキビシー、ですな。
やっぱりこの間、
どーするよ、俺(カード会社のCMっぽく)って考えた時、打ちに行かないって選択肢を無くすんじゃなかったなー(涙)
もうこうなったら引くに引けないから、年末まで打ちに行くしかない!

……
恐いよー(>_<。)
明日はいつもの店に戻って、勝てればいいなー

dondon777de10000 at 15:38│Comments(0)日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔