2010年04月03日

4月3日土曜日
入院81日目

今日の検査はなにもなし。

どんどんの体調がよかったので
外泊許可をいただきました。

やっぱりおうちはいいみたいで
かなりのんびりすごしております(笑)


そうそう。

今日どんどんと同じ病室のおじちゃんが退院されることになりました。

かなりなごやかなおじちゃんでいろいろお話を聞かせていただいたりしました。

これからは外来で来られるみたいです。

どんどんも退院して早く外来のお世話になりたいのですが
それはまだまだ先になりそうです(汗)


以上どんどんの妻ぽんがお送りしました。


(19:58)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字