2007年01月24日

未納

全国の小中学校の給食費未納総額が22億円だとさ。アホ??? 10万人が未納なんだと。何考えてるの? やっぱりアホ? そんなガキには給食食べさせないでいいんでないの? 別に弁当持って来ればいいんだから。掲示板に名前書いておけばいいのにね。そうすれば、嫌でも払う^^ 個人情報がって言ったら、じゃー、払えって言えばいいのだ。それかそのアホたちだけで学校作ったら?www 全員未納だから弁当持参で万事OK。
不二家が又やっちゃった^^; 4年ほど前にチョコに蛾が入ってたんだって。んで、それ買った主婦が発見して電話したんだと。とりあえず、謝罪はされたらしいけどさ、その後よ。もし食べてたらどうするのよ!って感じで言ったら、工場長が別に害はないですって答えたんだとw じゃー、お前が食べろ!!! 一回不二家潰したほうがいいかもね。
おぼち。。。

dondondon2005 at 23:35│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔