この日は仕事はお休みでした。
雨の予報だったけど、午前中は降らないっぽいので荒サイに突撃。

クラブのそるさんも荒サイを走っている様子。
ロックゲートについた頃には朝霞水門に向かっているとのこと。
朝霞水門に向かえばどっかですれ違うかも?と思い向かおうとしましたが強風で断念。
そのままキッチンとれたてに。

とれたてを出発してすぐにそるさんが到着したようですw
次はどこかで会えるといいですね!!

8月8日:35.71km
8月:88.64km
2017年:1752.00km

おわり


[画像:1b4bc236-s.jpg]
今まで使っていたフィニッシュラインの赤いチェーンオイルがなくなったので、ずっと在庫していたAZのKM-001を使ってみました。

これ、いいわ!
静かだし、軽くなったような気がする。

ストックいっぱいあるし、しばらくはこれで決まり。
ポイント期限ごとにまた買いたそう。

おわり

サドルを少し前に出したいのでサドルバッグをやめてツールケースにしました。
[画像:0854a09b-s.jpg]
必要な物が全部入ったので満足!
ところが、ボトルケージが想定していない角度で使っているためかツールケースが落ちかけてる…
[画像:bdaddf56-s.jpg]
あぶねー!落ちなくてよかった!!
結局、100円ショップに行ってベルクロ買ってきました。
[画像:7eca0221-s.jpg]

おわり

↑このページのトップヘ