2012年07月30日

久しぶりのお魚♪♪

先週、またお魚クラブ(Favco)で注文した、アラスカから直送のお魚たちが届きました。

今回、私は久しぶりにアジの開きを注文。私の地元、静岡の沼津産でした〜

魚焼きグリルで焼くと、家中が魚臭くなるけど、どうしても食べたいので、多少の匂いは我慢

DSC09111


身が厚いし、大きいし、なによりおいしいし〜

最近はお魚クラブメンバーも14人くらいに増えて、取りまとめがちと面倒だけど、新鮮なお魚が食べられるなら手間がかかってもいいかなと・・・

冷凍庫の中には、まだキングサーモン切り身、銀ダラ、かつおタタキ、はまちカマがあります。

貴重なお魚、大事に食べようっと



dongame10 at 07:21│Comments(0)TrackBack(0)食べ物・食事 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字