2018年08月



今夜のMステ星野源さんのドラム玉田さんだってよ!
楽しみすぎる〜

こんばんは🦌わたしです🦌

ぬるっと久しぶりのファスティングってます☺︎
1回目の時に比べるとかなり余裕です☺︎
どうってことないなー
なんのためにしているのかと聞かれると困ります
なんとなくです


物を捨てたいし髪を切りたい!!
そういう時期なんでしょうね

元気だよ!🦌

髪はもう誰のでもいいから切りたい🦌










んはー
ふかくしです
いつだったか、コンビニで買った卵のレシピ本。
全然使ってなかったけど、冷蔵庫の卵をそろそろ使わないとだったので掲載されている卵のカツを作ってみました。
簡単にできて、不思議な食べ物で、面白かったです。まぁ、もう一度作るかといったら微妙なところ🙄
IMG_1127
ふつーのオムライスが食べたいな。
ケッチャプごはんはベーコンとタマネギ、ピーマンもいいね。
ん、高円寺の七つ森のオムごはんも食べたくなってきたぞ!

おやすみ!

こないだ書いたかもしれないセッションの話。

ハセガワです。

先日またもやセッション的なものに参加して来た私ですが、やはりセッション的なの苦手だなぁと思ったわけです。

まぁ上手い人ってのは普段使ってない楽器に触っても上手くやるのだと思うし、音出しもあんまりなくても良い感じにやるのだとは思うのですが、先日はその全てがダメな方向にいった感じで全く面白く無かったんですよねー。

しかもセッションならまだしもセッション的なコピーバンドだったから自分が弾ける曲をやるので尚更下手さが際立つという…。

自分はそんな具合で本当に練習不足だったんで言い訳のしようがないんですが、この会でバーのマスター的な凄腕ピアニストの先生が本当に凄くて、演奏する曲を譜面見ながら初見で弾いてたのにヴォーカルのキーが合ってないと思ったら、「じゃあキーを下げましょう」って言ってその場でキーを下げて完璧に弾いてリードするという事をやっててですね。これはスゲーなと。譜面が目の前にあるのにそれできるんだとか思ったし、ベーシストの人も頑張ってついていってたのでこれもまた凄いなーと。

やっぱり上手い人ってのはなんだかんだで曲をちゃんと出来るんですよね。

この違いはなんなのかなー。

やっぱり場慣れなのかな…。

考えてはみたけど、別にセッション的なので上手くはなりたくないな。

けど、全てにおいてベースは上手くなりたいな。

やれることはちゃんとやろう。

マジで毎日少しでも良いから練習しよ。

練習しても無駄だと思ってたけど、無駄な事しまくろう。

よし、またセッション行こう❗️

因みにフリージャム的な音楽は好きです。





こんばんは。

もうギターの弾き方も忘れてしまった編集長です。

中々youtube離れもできません。



間違えたyouチューブだった!



おやすみなさい



IMG_5494


そうです

わたしです🦌

写真の餃子は、それを売りにしている某チェーン居酒屋さんの餃子です。
名前を伏せる必要は全くありません。
忘れた
ただそれだけ

柚子胡椒がそえてありました。
下味がしっかりしているので何もつけずに系です。
酢狂としては酢ありありでいっちゃいたいかんじ。
結構小さめでパクパクいけちゃう系


🍞

そういえば
最近何かと話題のカメラを止めるなをやっとみてきました!
が、
そのことについて何も話すことができないので、みたという報告をしただけになってしまった状況です。







🎥         🍜












↑このページのトップヘ